HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 私、妊娠してますか?

私、妊娠してますか?

2007.12.12 20:32    0 4

質問者: パンさん(29歳)

ジネコの皆さんこんばんは。
先輩妊婦の皆さまのご意見を聞きたくて参りました。どうぞ相談に乗ってやってください!


12月4日午後6時にhcg注射(おそらく5000の方)をし、高温層を安定させていました。
今月の生理予定日は12月13日です。
(排卵日は11月29日です)


フライングして生理2日前(11日)と前日(12日)の朝一でチェックワンファストを試しました。
結果は、時間とともに陽性。
うっすらという訳でもなく、クッキリ赤紫色という訳でもありません。ほのかなピンク色の線がスッと入って、30cm40cm離れて見てもラインが分かります。
ちなみに、両日とも同じ位の濃さ。2日目の方が若干薄い?のかな?という感じです。


 今まで見たことない陽性を見て、今度こそは!と期待に胸膨らませる反面、先週のhcgの影響かな・・・なんて冷静な自分もいます。
 みなさんのご意見を聞かせてください!
どうぞよろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


HCGの影響で二週間くらい出る人はいるみたいです。
もし妊娠していれば2日おきに検査薬を使ってみて濃く
なっていけば妊娠されていると思います。

2007.12.12 22:28 11

匿名(秘密)


10日間くらいは反応がある場合もありますので、微妙な時期のフライングでなんとも・・・。
妊娠していたら段々濃くなりますので、2日目が薄かったのでしたら、微妙かなとも思います。
いずれにしても、今日が予定日のようですからもうちょっと待ってみたらいいでしょう。

2007.12.13 10:42 10

とんちんかん(30歳)


HCG9日後に、検査薬がうっすら陽性になったことがります。でも、妊娠していませんでした。


その後妊娠しましたが、そのときはHCGを打っていなかったのですが、生理予定日前日にはくっきり陽性でした。妊娠しているときは、そのうちくっきりでると思いますよ。


ちなみにHCGを高温期打ったときは、フライング検査しない方が気が楽では?この時期はどっちとも判断できません。

2007.12.13 12:23 8

ブレッド(35歳)


私の場合、10日後くらいのフライングには、陽性反応がでて、しだいに薄くなり、がっかりしたことあるので生理予定1週間後に試すことにしました。
今回、今まで見たことないクッキリな線がでたので、まだ早すぎて落ち込むことがあるかもしれません。
しだいに濃くなってくるといいですね。

2007.12.13 12:45 13

れい(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top