HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 産後の痛み

産後の痛み

2007.12.20 00:08    0 1

質問者: あんにんさん(30歳)

4月に出産してから七ヶ月経った今でもまだ痛みがあります。産婦人科で診察してもらいましたが傷口もきれいに治っているとのこと。会陰切開はせず、かなり傷口はひどかったようですが未だにいたむのはおかしいですよね?そんな経験のある方、いらしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は思いっきり切開されましたが、一ヵ月後には痛みは全くありませんでした(実際に痛みがあったのは2週間程度だと思います)。
ちょっとこじれているのかもしれませんね。

2007.12.20 12:50 21

みー(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top