HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 9週の赤ちゃんの大きさ

9週の赤ちゃんの大きさ

2008.6.17 12:58    0 0

質問者: はるはるさん(39歳)

1人長女がおりますが2人目を4度流産したはるはると申します。
不育症の検査をした結果、血栓ができやすいという事がわかりました。
不妊もあった為、専門のクリニックに通院し
薬を服用しながら人工受精で再び妊娠する事ができました。
心拍も2度確認できたので先生からそろそろ転院しなさいと言われ
紹介状を書いて頂き産婦人科に行きました。
人工受精なので排卵日に狂いはないと思うのですが
9週のはずなのに赤ちゃんの大きさから8週2日と
修正されてしまいました。ちなみに大きさは16.1ミリです。
心拍もちゃんと動いてて問題ないよと先生は言ってくれたのですが
2週間後の検診まで心配でたまりません。
みなさんは9週の頃、どれぐらいの大きさでしたか?
また小さくてもその後順調に育ってくれましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top