HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期10日目にピンクの...

高温期10日目にピンクのおりもの

2008.8.13 10:12    0 1

質問者: シジミさん(27歳)

今周期順調に排卵し(体温上がったので多分)、生理予定日を待っている段階なのですが、先日高温期10日目の夜水っぽいおりものに少し血が混じったようなピンクのおりものが出ました。
出たのは夜の3時間くらいで、その日以降おりもの自体もあまり出ていません。
ピンクのおりものが出てから海外の検査薬をしたのですが、目に見えるか見えないかくらいの線で蒸発線かも。

今日(高温期12日目)は生理前の様なかんじだし。

あれが着床出血じゃなかったら、なんなんでしょう?
病院いったほうがいいでしょうか?

妊娠してたら嬉しいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、生理前のその時期によく少量の出血があります。「生理が始まる前兆」と考えていました。大体その2〜4日後に生理が始まるのです。
その月も同じような出血があり、また軽い生理痛のような痛みもあったので「ああ、そう言えばもうすぐだなあ」と思って軽い日用のナプキンを当てて数日過ごしましたが生理予定日を過ぎてしまい、もしかして?と思っていたら妊娠でした。
着床出血だったようです。
シジミさんの症状とよく似ていますが、私は生理前も同じ症状が出るので、妊娠かどうかはちょっと微妙ですね。
あと2日したらチェックワンファストなら判定できると思いますよ。妊娠してるといいですね!

2008.8.13 20:00 29

あると(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page