HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 教えてください!

教えてください!

2009.1.25 02:36    0 2

質問者: どらちゃんさん(28歳)

はじめまして! 皆様にお聞きしたいことがあるのですが・・・ 排卵日前後に旦那さまと仲良くし生理予定日の3日前(いつもは遅くなるのに、3日早め)にいつもの生理とは違う感じの出血あり。 その出血も2日間は普段の生理より、量が少なめ残りの4日間はナプキンに、茶色っぽいおりものが付着程度・・・ 出血開始から、6日目に検査薬で、調べたところ陰性でした。。。 4日5日6日目は激しい腹痛と胃痛あり この後も、陽性に変わる可能性ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ありがとうございます♪ 生理周期は大体30日です^^ 基礎体温は測ってないんですよ^^; 今どからはちゃんとはかるようにしてみますw アドバイスありがとうございましたw

2009.1.25 23:43 25

ドラ(28歳)

スレ主さんの月経周期がわからないので確実ではないですが、検査したのが生理予定日3日後(予定日3日前に出血して6日目で検査でしたよね)で陰性だったってことは可能性は薄いかなぁ…少ないとはいえ、ちゃんと一週間近く出血してたのならば月経だったのでは?少ないこともありますから。最近の検査薬は予定日1週間後から検査できますと書いてありますが、精度が上がってるみたいで、妊娠していると月経周期が安定している人なら予定日には陽性になるみたいです。現に27~29日周期だった私は一人目は予定日、二人目は3日前には陽性になりました。基礎体温は測っていますか?妊娠を希望しているのなら基礎体温を測った方がいいですよ。測ればその生理か着床出血かハッキリしない出血の正体も分かります。

2009.1.25 20:07 26

りんご(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top