HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > なかなか・・・

なかなか・・・

2009.6.6 15:06    0 4

質問者: さあ★さん(23歳)

昨年10月に流産しました。妊娠11週目?でした。

二回生理がきてから、子作りOKいわれ、もう7か月たつんですが、なかなか妊娠できず。
排卵日狙いながらしてるので、回数減らしてるんですが・・・   今回回数を増やそうと思うのですが、もし妊娠してるのにそれから、また子作りしたら、なんか影響ありますか? 回数増やすことによって、薄く(精子)なったり、卵が育ちにくくなったりしますか? わけわかんなくてすいません((+_+))

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 もし妊娠していた場合に何か悪影響が、っていうのは考えなくていいと思います。そんな超初期なら大丈夫です。それと、卵の育ちには全然影響ないです。
 とにかく回数は多いほうが妊娠率は上がりますよ。最近一度妊娠されてるし、きっとうまく行くと思います。

2009.6.6 20:49 19

pochi(40歳)

ちょうど私も来周期から排卵日狙いをやめて回数を増やそうかなと思っています。
卵子が育ちにくくなったり着床の妨げになったりはしないと思うので大丈夫ですよ。
ただ精子は毎日だと薄く(?)なるそうなので、2~3日おきがいいって聞きました。

2009.6.6 23:13 26

カーシャ(29歳)

すみません。
書き間違えました。
2~3日おきじゃなくて1~2日おきがいいと思います。

2009.6.7 11:16 23

カーシャ(29歳)

今、基礎体温もつけてます。昨日から、がんばってます。二日置きに仲良くしよう作戦で!! みなさんのコメントみて安心しました。頑張ってみますね☆

2009.6.8 12:45 27

さぁ★(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top