HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 検査薬。生理予定日に陰性...

検査薬。生理予定日に陰性→陽性になった方

2009.9.1 17:48    15 5

質問者: とろんさん(30歳)

生理予定日に妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠していた方に質問です。
その後、生理予定日の何日後に陽性反応がでましたか?
今日(9/1)に生理予定なのですが、早くもフライングしてしまい・・・結果は陰性。とほほ
まだまだ期待は捨てれません!!
生理予定日に陰性だったけど、その後に陽性なったかた、希望のコメントください^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不順してるので当てにはなりませんが
28日周期であれば4日が生理予定日です。

ばっちり検査薬も準備しています。
早々と今日フライングしてしまいましたが
当然陰性でした(笑)
あとは金曜日まで待ちます。

ドキドキですよね。

全然お答えになってないのですが
ドキドキを分かち合えればと思いまして。

私も希望のコメント欲しいです。

2009.9.1 19:10 55

まこちん(28歳)

はーい、私です!
私の場合は、せっかちに生理予定日の一日前でしたが陰性でした。
とっても悲しくて一人でこっそり泣いたりしたのですが、その6日後、生理予定日の5日あとに検査をしたら陽性でした!
今は妊娠11週です。
あんまりせっかちはダメですねぇ(^^;
皆さんにも妊娠が届きますように!!!

2009.9.1 21:06 242

ラベンダー(34歳)

こんにちは!

私は生理予定日→陰性
その3日後→薄く陽性
更にその2日後→病院にて妊娠確定

という感じでしたよ!
妊娠初期は検査薬に反応しないほどごく少量しかホルモンが出ないときがあると説明にも書いてありますし、先生にも言われました。

希望のコメントになるか分かりませんが妊娠してるといいですね☆

2009.9.2 00:05 295

るる(20歳)

とろんさんの質問に似ているのですが。
私も昨日生理予定日で
チェックワンファストを
ためしたところ陰性でした。
1週間くらい前から37℃前後の微熱が
続いていて、
昨日は寒気もしたり、生唾がでたり
しました。
その後、陽性になられた皆さんの中に、
陰性だったときから、
このような症状があったという方は
いらっしゃいますか?
妊娠反応が尿にでないのに
妊娠の初期症状が出るなんて事
あるのでしょうか。
待ってみればいいことなのですが
気になって気になって胃痛がしてきて
しまいました。
3か月前に化学流産を経験しているので
不安です。

2009.9.17 00:56 165

あこ(31歳)

すみません、お返事ではないんですけど、
私も同じような状態です。
完全に妊娠のような症状が出てるのでこりゃできてるだろう!と思っていたのに生理予定日で陰性でした。(生理予定日1週間後仕様のもの)
あれれ・・?勘違い?
一人目の時は生理予定日にはしっかり陽性が出ていたもので。
症状が出ているってことはホルモンが分泌されているんだろうなぁと思っていたのですが違うのですかねぇ。

変な話そういうのが見える(霊感)の方から、私が妊娠しているような気がしてならないんですっていったら
おめでとうございます!妊娠してますよ。女の子が見えます!なんて言われたものだから間違えないんだろうなぁぁなんて思い込んでいたのですが・・

まぁあと1週間も生理こなければ判明するとが思いますが
気になって仕方ないです。

2009.9.21 08:45 118

アトム(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top