HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床までの期間

着床までの期間

2009.9.22 19:23    0 1

質問者: まあさん(30歳)

いろいろ調べてみましたが、どれをみても
排卵から着床までは7日~10日と書いてありましたが、それより短いことってあるのでしょうか?

私は9月5日生理(26日周期)で
排卵時期を16日から19日と予測していました。

15日と18日に仲良ししたのですが、
18日の1日、おりものが増加したので、このとき排卵したと思っています。

今回は、ばっちりと思っていたのですが、本日、おりものに交じって少量の出血がありました。

排卵から着床まで少なくても7日かかるなら、着床出血には早すぎるし、最近、生理前の不正出血があるので、今回もダメだったのかなぁと少し覚悟しています。

あと、10日もすればわかるのですが、待ち切れず、書いちゃいました。

もし、自分が排卵したと思っていたより、早かったって方いたらお返事ください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、おりものに極少量まじる出血があります。

なんだか腰痛もあるような(生理痛?)気がしてきました。

きっとダメなんだろうなと思いつつ、まだ可能性はあると期待も捨てきれません。

落ち着かない日々です…。

2009.9.24 23:32 56

まあ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top