HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 茶色いおりもの・・

茶色いおりもの・・

2009.11.1 14:49    0 0

質問者: はるさん(20歳)

今三か月後半に入るか入らないかぐらいなんですが。
おりものが結構多くて、
最近、茶色いおりものがありました。一回きりですが。
前々から、お腹の痛みも激しくあったので、
産婦人科の先生に言ったんですが
子供は順調ですよとの事だったんで
大丈夫かなとは思ってたんですけど。

前回流産しているので、不安もあって気になってます。

後、三か月後半もう少しで4カ月はいるかなと
いうくらいなんですけど、産婦人科の先生から
飲み薬をもらってます。初期はもうすぎるから
飲んでも大丈夫といわれてるんですけど
ちょっと抵抗あってまだ飲んでません・・。
同じような方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top