HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査薬うっすら反応

妊娠検査薬うっすら反応

2009.11.18 17:25    0 5

質問者: ままさん(33歳)

生理予定日3日前からつかえる中国製の妊娠検査薬をつかいました。
今日はその3日前なのですが、5分後くらいにうすく陽性がでました。
昨日までは何分たっても真っ白でなにもみえませんでしたから蒸発線ではないかとはおもいます。
今朝からずっと気分が悪くて少しでもhcgがでてきているのかとおもうのですが、
これはいまのところ着床したと考えていいのでしょうか?
化学流産もあるだろうし、たとえ今着床があっても妊娠が継続するともかぎりませんが

今どういう状況なのか、しりたくて投稿しました。

ときがくればはっきりするのもわかるし、日本製をつかえばいいという意見もありましょうが
どなたかご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二度妊娠経験があります
一度目は流産、二度目は出産、そして現在高温期9日目で同じく海外製の早期妊娠検査薬を試しきっと私にしか見えないであろう線を発見しト゛キト゛キしている最中です
私の経験上ですが、着床していれば微量でも日本製、海外製問わずに時間が経過するとともに線が出てくる気がします
もちろんフラインク゛ですのでこのまま化学的流産や初期流産になってしまう可能性もありますが着床したのは間違いないと思います。
日に日に濃くなれば更に可能性は高いですよね

ちなみにですが私の場合、現在中国製の検査薬使用中ですがあまりにも早くフラインク゛しすぎたのですぐにただの水で検査薬を試してみました(笑)
結果、真っ白です!
どの角度から見ろうが光に照らして見ようが真っ白でしたよ

お互い妊娠しているといいですね

2009.11.18 22:15 32

みんみ(31歳)

はじめまして!

おめでとうございます♪

最近の物は蒸発線意外は、誤差は少ないとの事で、
うっすらでも線がでたら妊娠だろうとのことです!


実は私も日本製ですがフライング検査をしました。
14日にうっすら線、16日にもう一度でくっきりと。
17日に病院行ってBabyがいるのが確定しました。

もし今後生理?がきたら化学流産になるそうです。


お互い健康な赤ちゃんが生まれるようにがんばりましょうw

2009.11.19 07:23 40

かい(27歳)

よくある質問なのにあたたかなお返事ありがとうございます!
たとえ化学流産になっても着床まですすんだかとおもうとうれしいです。
水で実験話ははじめて知りました。なるほどですね!
ありがとうございました。

2009.11.19 09:29 34

まま(33歳)

同じく生理予定日一日前に検査薬で薄い陽性でした。
不安になり、薬局へ仕事の休憩中にユーターンして確認しました。
数時間後にはくっきりになっていました。
科学流産の心配は同感ですが、私は授かった命を信じたいです。
そして、来週には病院へ行くつもりです。
出産した友人には検査薬が反応したならば、妊娠しているだろうといいわれました。
そのご予定はされましたか?
いろいろ不安で心拍確認まで、たくさんの情報にアップアップしてしまいますが(私だけ?笑)、だから必要以上に調べて不安になるならと調べるのをやめています。命を信じるしかないかな、と最終的には思い来週を安静に待っていますよ。
お互いに祈り信じましょう。無事に育っていますように!!!

2009.11.21 19:17 43

こう母(31歳)

その後反応も濃くなり、予定から1週間たちましたので、
病院の予約しました。

授かった命を信じて毎日すごしたいと思います。
ありがとうございました

2009.11.27 00:21 31

まま(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top