HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 薄茶色の出血

薄茶色の出血

2009.11.18 20:08    0 3

質問者: こう母さん(31歳)

初めて薄茶色の出血がありました。
生理予定日1日前、14時から20時でも本当にごく少量。生理になるのかと見ていましたが、赤い血の色にならず、色は変わらず量も増えず。
5日になかよしして、今日は生理開始日から24日目。
周期は24、25日です。
カン?で妊娠した気がしています。
いつもの眠気がない生理予定日い1日前。
腰と足の付け根の痛みに違和感があります。

このまま待ってみてよいのかしらん?
期待をしてしまう自分がいます。
調べたら、着床出血と出ました。
すみません全くよくわかっておらず。
これはそうなのでしょうか??
この数週間は何に気をつけたらよいですか?
あと2日は仕事(お子様をお預かりする仕事なので不安です。)
検査薬はまだフライングですよね?
万が一陽性であとで陰性に、なんてことはありますか?それもこわくて。
いろいろすみません。
どうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日から検査できる検査薬がありますので、
試して見られてはどうでしょうか?

着床出血の可能性もありますが、出血が続くのは
あまり良くないと先生がおっしゃっていました。

妊娠されていたら、やはり仕事を気をつけなくては
いけませんし・・・。

私は生理予定日頃に、生理1週間後から使える検査薬でも
陽性反応がでましたよ。

妊娠されているといいですね♪

2009.11.19 08:09 27

ぽっぽ(34歳)

☆ぽっぽさんへ
お返事ありがとうございます。
今日も薄茶色の同じものが少量ありました。
ぬか喜びも怖いので、今週末までに生理がなかったら検査してみますね。実は先月に数日フライングでマイナスが出て悲しい思いをしたので、生理予定日からできるものがあるならばそうしてみようと思います。
ドキドキで週末を待つことになりそうです。
週末に薬局へ行って探してみますね。
ありがとうございました。

2009.11.19 19:38 38

こう母(31歳)

☆ぽっぽさんへ
高温、同じ姿勢での苦しさ、吐き気、強い眠気、と明らかにいつもと違う様子があり、なぜやら確信めいたものまで感じて(思い込み?笑)検査薬をしたら、陽性でした。
明日、病院に行ってきます。
ありがとうございました。

2009.11.20 20:19 26

こう母(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top