HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性判定前後から続く茶色...

陽性判定前後から続く茶色いおりもの

2010.1.7 10:08    0 3

質問者: にょにょむさん(34歳)

凍結胚盤胞を移植し、昨日移植後12日目で陽性判定を頂きました。
しかし、移植9日目にヒ゜ンクおりものが少量、そこから1日二回くらい茶色いおりものが少量ティッシュに着きます。
今日は移植後13日目ですがまだ今朝も出ました。
昨日内診しましたが「何も見えないから何かはわからない」と言われて、出血には七割くらいの人が妊娠初期には経験してるものだから生理みたいに鮮血が大量にならなければ問題無いと言われたのですが。
一度子宮外妊娠を経験していて、同様に茶色いおりものが続いた(もっと量は多かったかも?)ので、気がかりでなりません。
あと、移植方法はホルモン補充周期だったのですが、移植11日目から貼り薬、膣座薬は処方されていないのですが、大丈夫なのでしょうか…?こんな経験をされているかた、いらっしゃいましたらご意見頂けますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽性判定おめでとうございます!
私もホルモン補充周期で移植して現在妊娠5ヶ月になります。

私の場合、判定後から7w位までほぼ毎日少量の出血が
ありました。ちょっと遠出をするとすぐ出血するので
できるだけ長い距離は歩かないように気をつけていました。

薬ですが5日毎の通院で血液検査をして8w頃まで黄体ホルモン
注射と貼り薬、内服が続いていました。
HR周期で11目で薬が終わるのはちょっと早すぎる気がしますが
病院によるんでしょうかね?(私はKLCでした)

無事妊娠継続しますように。

2010.1.7 23:00 107

さこ(33歳)

私も妊娠5週目から20週くらいまで茶オリや鮮血がでていました。夜トイレに行くと便器の水が真っ赤になるほど出ていた時もあります。緊急の場合の出血はナプキンしてももれる位のものらしいです。でもやはり心配なので病院に電話をして診てもらった方がいいと思います。ちなみに私は入院はなかったですが自宅でずっと安静でした。

2010.1.8 17:53 98

うたたね(36歳)

皆さんありがとうございます。
今日になって結構普通の生理みたいな出血になってきました。

どうやら生理?みたいです…流産だろうか?

残念ですが、まだ凍結胚が残っているので気を持ちなおして次に向けて頑張ってみます。ありがとうございました。皆さんも無事に出産されることお祈り致します。

2010.1.8 19:11 124

にょにょむ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top