HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日より4日後の出血

生理予定日より4日後の出血

2010.1.25 17:25    9 4

質問者: あっちゃんさん(25歳)

初めて投稿させていただきます。
生理周期25日(or26日)と規則正しい方だったのですが、今回生理予定日より4日後に茶色の出血?がティッシュにつきました。今までそんな事が無かったのに。その夕方にはいつものような生理がきました。
しかし今まで感じた事の無い生理痛と言うよりかお腹がチクチクした感じが茶色の出血前と今も時々します。
性交は1/1,1/2,1/16,1/17です。基礎体温は茶色の出血の時が36.39と下がったと思ったら次ぎの日36.54そして今日36.55と低温期ですが上がっています。
私と同じような感じで妊娠された方っておられますか??妊娠を願っているのでしていたら嬉しいのですが・・・何かコメントください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠しているかどうかは、検査薬を試されたら良いのではないでしょうか?
茶色の出血の後に、生理がきたと言うことは、妊娠の可能性は薄い気もしますが。

腹痛が続いているのであれば、何らかの病気の可能性もあるので、一度婦人科を受診されたらよいと思います。

私が妊娠した時(5週で診断)は、初期に何度か出血がありましたが、生理の用に何日も続く事は無かったです。

2010.1.25 21:04 92

ユメ(27歳)

こんばんは
その最初に茶色の出血?があってから普通に生理がきたんですよね?量もいつもと同じでしたか?いつもの生理なら妊娠はありえないかと思いますが、念のため検査薬を試してみては?

2010.1.25 21:22 72

たまこ(秘密)

前回生理日、今回予定日、出血のあった日の
記載がないので、ちょっとハッキリとはお答えできませんが
生理様の出血がある場合は妊娠してたとしても
継続は難しい状況かと思われます。
妊娠してたと仮定した場合は、残念ながら
化学流産と言うことも考えられます。

出血があるので、正確に出るかどうか判りませんが、
一度検査薬をお試しになられてみてはどうでしょうか。
(出血ある時は直接かけるより中間尿を
 紙コップに取ってひたした方がいいと思います)
その判定の記載ない場合は「妊娠かどうか」の判断は
掲示板ではちょっと得づらいと思います。

どんなに生理周期が順調な方でもプラマイ4~5日の
ズレは起こり得ますし、それが毎月どんどんズレてくるとか
ない限りの一過性のものでしたら許容範囲です。
生理が遅れた時は生理痛がいつもより強くなる事も
よくあることなので、
そこはそんなにご心配要らないと思います。

2010.1.26 01:27 40

カンナ(40歳)

ユメさん
出血がある以上妊娠の可能性低いですよね。
今まで一度も婦人科に行った事が無く不安です。もし子供の出来にくい体だったら・・・とか。お返事ありがとうございました。

たまこさん
3日ほど遅れた時1週間後から使える検査薬を買ってあるので試そうと思ったら出血だったので検査は無理だろうと思いしてません。お返事ありがとうございました。

カンナさん
前回生理12/27~12/31今回予定日1/20でした。今も出血ですのでこれは体調によって遅れただけでしょうね。妊娠していなくてガッカリです。
すごく分かりやすいお返事ありがとうございました。

皆さん、また色々教えて下さい。よろしくお願いします。

2010.1.26 22:14 41

あっちゃん(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top