HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 気になってます。

気になってます。

2010.3.22 21:10    0 2

質問者: ちとせさん(26歳)

皆さん今晩和。
今、ちょっと気になってることがあります。
些細なことですが…
私は生理が大体月の初め、3日〜6日辺りに来ます。今月は5日に仲良しして6日に生理がありました。
今回、アレって思ったのは今月大体15日くらいから胸が張ってるんです。
それから腰の痛みもあります。
生理予定日までにはまだまだだしどうしたんだろうと不安で…
21日が排卵日でした。
今は乳首がちょっと痛いです。
基礎体温は最近計り始めたばかりなのでまだ安定してなくてわかりません。
排卵日近くになると胸は張るものなんでしょうか?
あと、夢で妊娠検査薬を試したら陽性が二回も出てびっくりしたなんてこともありました。
胸はまだ張ってます。
生理が来るまで張ったままなんでしょうか?
何だか文章がややこしくてすみませんm(__)m
意見貰えたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何を言いたいのかイマイチ解りませんが、妊娠してるかも知れないって事ですか?
家事手伝いとのことですから、結婚前に妊娠したかも?ってことですか?

でも。その可能性はないんじゃないですか?
5日にしか仲良ししてないんですよね?
それで、6日に生理。

今までに、生理前に胸の張りはなかったのですか?
人それぞれ、生理前の状態は違うのでなんともいえませんが・・・。
基礎体温を測り始めて、排卵日などを知り、自分の体にいつもより神経がいくようになって、胸の張りに気がついたんじゃないですか?

>夢で妊娠検査薬を試したら陽性が二回も出てびっくりしたなんてこともありました。

これは、正夢かもってことですか?
夢は夢ですよ(笑)

2010.3.23 18:31 23

ん?(25歳)

5日に交渉、6日から生理なら妊娠はありません。

排卵日と言うのはどこでの確認ですか?
もしかしたら、携帯やPCのサイトでしょうか?
それならほとんどアテになりませんから、
鵜呑みにしないでください。

今まで、生理前に胸が張ったりしたことは
ないですか?大体生理前症状(人によって様々です)は
生理の1週間~10日前くらいから出現して、
生理2日目くらいには消失する事がほとんどです。

15日頃から胸が張ってるのは、今月は排卵が
いつもの平均より非常に早く来たと言う事も考えられますよ。

あと、生理周期日の数え方ですが、
「大体毎月3日から6日のあたり」ではなくて、
毎月きちんと「生理周期○日」と数えられた方が
掴みやすいと思います。2月から3月は日が少ないから
変って来る事もありますし。

2010.3.24 03:02 24

トクメイ子(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top