質問です!

2010.4.5 11:47    0 1

質問者: ココルンさん(28歳)

先月の排卵付近(排卵時のおりものもありました)で性行為をしたのですが、行為後に必ず出血していました。病院で診察してもらうと、細菌によって膣が炎症してたようです。
ここで質問なのですが、行為後に出血してるとなると、やはり受精は難しいでしょうか?                                   因みに、生理予定日が三日前で普段だと排卵日付近で胸がはるのですが、この度は生理予定日ぐらいから胸がはりだしたんです。周期も28日でキッチリきていたので気になってしまいます。基礎体温も最近計りだしたので当てにはできないと思って質問させていただきました。やっぱり、ホルモンバランスがくずれただけでしょうか?

回答の方、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問です等のタイトルより、もう少し具体的なタイトルをつけたほうがいいですよ。
基礎体温表があてにならないなら、排卵期のおりものもあてにならないと思います。
病院で卵胞の大きさをチェックしてもらっても、だいたいこの辺に排卵するでしょう程度ですからね。
妊娠初期症状も生理前の症状と似ていますので、妊娠かどうか判別できないと思います。
気になるなら、生理予定日から使用できる検査薬で調べてみたらどうですか?

2010.4.5 22:30 32

のり(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top