乳首痛

2010.4.28 13:56    0 2

質問者: MAKOさん(32歳)

初めて投稿させていただきます。

去年7週目で流産し、現在妊娠を望んで 1年がたちました。

先週末に 排卵日が 終わり、着床したかどうか生理まで2週間心待ちにしているところなのですが、
昨日から乳首の先がじんじんと 痛いような気がします。

妊娠を望んでるあまりの 勘違いのような気もするのですが・・・・

排卵日から4日くらいですが、こんなに早く乳首が痛くなることって皆さんありましたか?


あせらず、待とう、と思ってるのですが、
どうしても 気が早ってしまいます。

皆さんのお返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

MAKOさん、こんにちは。

私はいつも排卵時期から乳首が痛くなります。高温期5日くらいまで続いてその後、おさまり?ます。
1人目を妊娠した時はその乳首痛がずっと続きました。アレッ?と思っていたら2週間以上高温も続いて妊娠が判明しましたよ。

不妊治療をしていたので、身体の変化には敏感になっていました。乳首痛や胸が張ったりなど手帳にマーク(自分で考えた(笑))をつける程。

人によって生理前や妊娠前の症状って違うみたいだけど、妊娠していることによる症状だといいですね。

私事ですが、2人目の治療中。前回みたいに乳首痛が続くかが私なりのチェックポイントです。

2010.4.30 14:00 41

ぷりん(32歳)

ぷりんさん
お返事 ありがとうございます・・・・!

やはり、身体の変化に敏感になりますよね。
私もカレンダーとにらめっこしてる日々です。

あれから じんじんと痛くなったりとしましたが治まってきたような気もするのです。

やはり生理がくるかどうかを待つしかないですよね。

乳首痛が続くかが 私も チェックポイントになりそうです。(笑)


もうすこし 今週末まで待ってみます。
ありがとうございました。

2010.5.4 16:30 38

MAKO(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top