HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期の生理。

高温期の生理。

2010.4.28 22:38    0 5

質問者: だーさん(37歳)

こんにちは。
質問なのですが、高温期になって16日目で生理が来ました。予定日より1日遅れでした。
生理は3日目で、終わりそうです。
体温も下がらないし、着床出血かと思いまだ早いのは分かっているのですが検査薬を使ってみました。
結果は陰性。
やっぱり、これは生理なんでしょうか?
いつもより生理痛も軽くて・・・。

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬で陰性なら生理です。

このてのスレ本当多いですよね。

2010.4.29 07:51 22

ちゃー(34歳)

ここで生理か着床かなんてわかりませんよ!

検査薬が結果です。

2010.4.29 10:21 84

京都(22歳)

まだ体温は高温ですか?出血が終わったなら病院で診てもらえると思うので行ってみて下さい。

GWですが、金、土は多分休診のところは少ないはずです。
特に総合病院だったらやっていると思います。


私の友人で生理がいつもより短くておかしいなと思っていたら、妊娠してたという話を聞いたことがあります。

でも人それぞれですし、検査薬で陰性とのこと。それに着床出血って3日もあるかなーと疑問です。友人の症状も着床出血とはちょっと違うと思います。


妊娠、出産は十人十色です。年齢的な事もありますし、ここで聞くより早めの受診をおすすめします。

授かっていると良いですね!

2010.4.29 10:45 33

匿(32歳)

高温期のまま生理がくる事もありますよ。
私も過去にありました。
少量の出血ではなく、生理並の出血があれば生理です。生理痛も体調により変化はあるでしょう。

1週間たっても低温にならなければ、病院で診察してもらうといいと思います。

2010.4.29 12:05 87

ひろ(29歳)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
検索でも似たようなもの見ましたが、やはり生理な確率の方が
高そうですね・・・。

まだ高温期です。生理も終わってしまいました(3日間)。
今までに無い経験だったので少し期待もあり。。。
みなさんに「生理です」「検査薬の結果が本当」って
はっきり言っていただいたので諦めもつきました。

病院に受診してみます。
妊娠が待ち遠しくて、この状態で妊娠した方いたら!!
って思ってしまいました。

貴重なご意見ありがとうございました。

2010.4.29 17:21 22

だー(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top