HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸いたくなりましたか

胸いたくなりましたか

2010.9.25 16:13    0 2

質問者: りんごさん(35歳)

みなさんは
妊娠発覚前は
胸がかたくなったりしました?
それともなんにもなかったですか?


今回
おなかは生理痛のようないたみがあるのですが
胸には変化がありません
人それぞれ症状かもしれないけど
不妊治療してるからか
毎月
毎月
生理前は敏感で…
基礎体温計るのも
こわくてたまりません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私は今10週になる初妊婦ですが、私の場合いつも生理前になると胸が張ったり固くなったり痛かったりだったのですが、今回妊娠できた時は反対に何の症状もありませんでした。
生理痛の様な下腹部の痛みは今回の妊娠時も、いつもの生理前も同じでありました。
ただ、胸だけは今回はなく「胸張ってないし今回はやっぱり出来てないよね…」と諦めていたら何と授かっていたのです!

なので、本当に症状は人それぞれだと思うし、例え胸が張ってないからといって妊娠していないとは限りませんよ!!

主さんが授かっていますように(^人^)

2010.9.26 08:24 52

ゆきちん(29歳)

ないです!
自分でも嫌になるぐらい鈍感です。胸が痛いとか、感じた事ありません。
妊娠発覚前は、ちょっと熱っぽい、ダルいぐらいしかありませんでした。
でも喉も痛かったし、風邪気味だったのかも…。

皆さん、敏感なので羨ましいです。

2010.9.28 12:30 30

大阪人(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top