HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不正出血!?※長文

不正出血!?※長文

2010.9.28 09:54    0 1

質問者: RAImamaさん(22歳)

今月から2人目待ち中なんですが前回は9/2〜5日間生理がありました。
排卵が15.16日辺りで14.15日に排卵痛ありでその頃に排卵があったと思われます。

7.9.12.14.17日と行為がありました。(避妊なしの中出し)


生理予定日が明日29日で1週間前よりいつもの生理前症状が現れたので今月は生理が来るのかなんて思い体の火照りもすごく普通の体温も37.0〜37.4℃を行き来、上がって37.7℃と熱があり急に寒くなったから風邪をひいてしまったと思っていました。


そして微熱を保ったまま予定日3日前に茶おりが1回出て(拭いたらペーパーに付く程度)普段生理前は普通のおりものなんですが生理の前兆かな?と思っていたら今朝1日前で基礎体温はまだ高温期のままなのに血の様な物が混じったおりものが1回(こちらもペーパーに付く程度)あり

生理が始まった!と思いもう一度拭いても白い普段と同様のおりもので一応ナプキンを付けていましたが次トイレに行った時はナプキンにも付いておらず拭いても付いていないので

不正出血かな!?と思うと普段このような事が見られないだけに心配になりました。

毎年検診を受けていますが去年は異常なしで生理周期も27〜28日と毎月規則的に来ています。

着床出血なのかな?とも考えましたが、その他症状も生理前とほとんど変わらないし普段と違うのが普段より症状が軽いのと食欲不振と少し胸焼けした感じがあり生理前と同じキューとなる下腹部痛も軽いのがありますが時々内側から縫い針で刺されてる様なチクチク感があるだけで他は変わらないです。

今年は生理が来て終わったら病院に検診で行くつもりでしたが、すぐ行った方がいいものでしょうか?

ちなみに検査薬を買っていますがP-チェックで1週間後からのなんでまだ早すぎるし早々知って例え陽性が出てもまた科学流産になるとショックだからと思い検査薬はしてません。

長男の時は早い時期からつわりが出ていたのですが家族が嘔吐下痢真っ最中だったので私も移ったと思いながら仕事をしていて気付けば2週間生理が来てないなと思って気付いた感じで出血とか兆候的なものにも気付かずでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こればっかりはいくらここで「こんな症状がある」と並べても病院に行かないとわからないです。
気になるなら行けばいいし、検査薬を試したいなら1週間待ってからにするか、生理予定日から使える検査薬を使うか。
何か病気だったら早いほうがいいと思います。

2010.9.28 11:49 89

さゆり(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top