HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血についておねがい...

着床出血についておねがいします。

2010.10.29 17:40    0 1

質問者: ruumyさん(17歳以下)

今月の25日と26日に不正出血がありました、性交は今月の13日だけで妊娠の確立はありますか?
で、その出血はもしかして着床出血なのでしょうか?
25日はおりものに赤い血が混じってる感じで、
トイレに行って一回だけでした。
26日は薄い茶色のおりものでしたけど、同じ感じでした

先月赤ちゃんを断乳したばかりで母乳の影響で生理不順です…
出産してから、悪露のほか全然出血はありませんでした。
でも9月23日から28日の間は生理が再開してちゃんと来てました。

ちなみに妊娠検査薬は26日では陰性でした
で、症状は軽い下腹痛と胸が少し張ってきた感じがします。
胸が張るのは生理前によくありましたけど、妊娠前のことでした
後吐き気もあって一日中ムカムカしてます。
今朝下痢にもなって、午後にはおりものに少し血がまた混ざってました‥次の妊娠検査薬は来週の3日に試す予定だし、一人目の時は出血一回もなかったので心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血の質問は誰にも答えられません。

妊娠してから、あああれは着床出血だったのかな〜?ぐらいしか分かりません。

出血には生理のはじまりの出血、不正出血、着床出血、子宮外妊娠の出血、膣からの出血その他色々な理由があります。

ここで聞いても分かりません。
妊娠検査薬を使って再検査してください。

2010.10.30 01:42 107

匿名(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top