HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 同じくらいの方、どですか?

同じくらいの方、どですか?

2010.11.24 18:39    0 11

質問者: トンさん(32歳)

先日、『初診と義親への報告はいつ?』っと発言させてもらったトンです。

AIHで排卵日が今月1日だったので、今は五週目。
初診は今度の土曜日予約なので、無事に子宮内に宿ってくれてるか、ちゃんと成長してくれてるか、不安だらけです。
同じくらいの時期の方はいかがですか?
悪阻などの症状はいかがですか?
私は不快な悪阻症状はなく、タダ…無性にお腹が空くのが早いです(汗)
良かったら情報交換しましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トンさん初めまして^^


周期13日目【11月2日】排卵のためHCG注射
周期25日目【11月14日】高温期9日目フライングで薄い陽性
周期28日目【11月17日】高温期12日目くっきり陽性がでました!

現在4w6dです。

私も今週の土曜日(5w2d)に初診察の予約を入れています。

14日目からフライングしたので、土曜日までが長かったです;;

胎嚢が見えるか見えないかドキドキです!

前回の妊娠では胎嚢もみえず、薄いままの化学流産になってしまったので・・・

今日も精神安定のためにチェックワンをつかってしまいました。くっきりでたので一安心です。^^;

いまの症状としては

●乳首の痛み
●空腹時の胃のむかつき

くらいです。
いまからつわりが出てくるくらいじゃないでしょうか?

お互い赤ちゃんがしっかり育っていることを信じましょう♪

2010.11.24 20:11 26

べに(24歳)

私も1日に7回目のAIHで陽性でした。今のところ胸の張りがあるだけです。明日、病院に行ってきます。お互いに順調にいきますように。

2010.11.24 20:32 34

ちゃん(38歳)

>べに さん
初診日が一緒なんですね。
実は私も高温期14日目から検査薬してたので、長い長い日々です。
ちなみに私は検査薬を七本も使いました。
毎日不安になると検査薬して安心して…(汗)
悪阻、酷くないといいですよね。
先ずは初診まで大事に過ごしましょう。

>ちゃん さん
今日が初診ですね。
無事に胎嚢確認できてる頃ですかね…
これからベビちゃんの成長が楽しみですよね。

2010.11.25 11:08 37

トン(32歳)

>トンさん

私も、妊娠検査薬いっぱい使っちゃいました!笑
1日1本は使ってます・・・。9日目からだから、もう11本近くはつかってます^^;
検査薬だけで5000円はいってますね・・・反省です^^;

明日にでも病院にいきたいけど、ぐっと明後日まで我慢です><

2010.11.25 17:28 34

べに(24歳)

>べに さん
なんと検査薬11本使われたんですね…
上には上が…ニンマリ
でも不安で検査薬する気持ちよく分かります。
私は日曜日に旦那と一緒にしてからは、お腹の子を信じて検査薬してないけど、悪阻などの症状もなく、タダ体温が高く食欲旺盛な毎日に不安になります。
いよいよ明日が初診ですね。
お互いお祝いができることを祈って今日を過ごしましょう。

2010.11.26 10:38 29

トン(32歳)

今日、初診行ってきました。
無事に子宮内に一つ胎嚢&卵黄嚢を確認できました。
一週間後に再診で、心拍確認できたらいいなぁ~
また一週間ドキドキです

2010.11.27 15:55 15

トン(32歳)

5W2D、本日の診察で胎嚢6.7㍉を無事確認することができました!

子宮外妊娠の可能性はなくなったので、無事安心です。
まだ心拍確認という厚き門を超えなければならないのですが><

我が子をしんじて頑張りたいとおもいます!

2010.11.27 18:09 13

べに(24歳)

私も5w1dで7.9㎜の胎嚢を確認できました。診察前はドキドキでした。また1週間長いですね。

2010.11.27 22:45 15

ちゃん(38歳)

トンさん、ちゃんさん、お久しぶりです。
最近は少しつわりがきつくなり、おきてる時間の4分の3は胃がムカムカしてます。笑

1日早いですが、6w1dで病院にいってきました。

5w2dで6.6mmだった胎嚢は6w1dで21mmにまで成長し、その中にちっちゃい心臓が動いてるのが見えました;;

頑張って成長してくれてたんだなあと感無量です。。

報告でした^^

2010.12.3 13:45 12

べに(24歳)

二度目の診察に行ってきました。
無事に心拍確認できたのですが、排卵からカウントして6w4dなのに、2.7ミリと小さめ…
しかも妊娠前には無かった子宮筋腫が発見され…
念のため、一週間後にまた診察です。
無事に赤ちゃんが成長しますように。

2010.12.3 17:44 13

トン(32歳)

一週間ぶりです。このスレを見てくださってる方のために報告です。
今日、検診にいってきました。
先週小さめだったベビちゃんは元気に成長し本日13.3ミリでした。
次は二週間後に診察で、その時に予定日が決まるそうです。
また二週間ドキドキです

2010.12.10 17:44 16

トン(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top