HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 姑と同居の子作りについて

姑と同居の子作りについて

2010.12.24 22:26    0 8

質問者: МЁ‐さん(23歳)

 ジネコ会員

旦那と同居して2年半ぐらいで自然妊娠しましたが、すぐ流産。
しばらくして、また子作りを再開。
子供を欲しい気持ちは高まるばかりで、
少しでも早く授かりたい為に、基礎体温とオリモノの状態を確かめ、自分でだいたいの排卵日を予測し、仲良くしていました。
病院に相談しに行く事も考えていました。

しかし、四ヶ月前から姑も一緒に暮らすことになってしまい、それからなかなか子作りができなくなりました(>_<)

住んでる家は狭いアパート。寝床は別々ですが、隣同士なので、ふすまを閉めても普通に声が聞こえます。
なので、夫婦の仲良しは姑が居ない時にしかできません。

一人目は流産してしまいましたが、2年半ぐらいたっての授かりものだったので、このままだとそれ以上かかるんじゃないかと不安でいっぱいです(>_<)

先程も書きましたが、病院に行って、協力してもらうとしても、タイミング通り仲良く出来ないと思うんで、病院に行っても、意味がないですよね?

この状況、どうしたらいいと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に協力してもらってタイミングのよい日にラブホテル等を利用するとかはいかがですか?

2010.12.24 23:36 30

まわし(秘密)

二人で買い物に行ってくると行ってラブホテルに行くのは無理ですか?

2010.12.24 23:47 70

ぶどう(31歳)

ホテルを使うとかはどうでしょうか?
恋人同士に戻ったようで、エンジョイできると思います。

2010.12.25 00:56 73

匿名(27歳)

そりゃ~仲良くできないですよね。
とりあえず病院で治療した方がいいと思います。

タイミング指導ならその日だけうまい事言って姑に外出してもらうか

その日だけ自分達が外出と偽ってラブホなりに行くとか…

しかし姑さんは夫婦生活に対して(妊娠)無関心なんでしょうか?

それが信じられないというか…

ご主人は妊娠を望んでるのに狭い?アパートで同居生活をオッケーしたんですよね?

妊娠希望なのに難しいですが頑張って下さい

2010.12.25 01:31 42

マサ(26歳)

タイミングの日はラブホとかはどうですか?

2010.12.25 03:00 22

パリダ(42歳)

私は同居ですが、一階と二階でも振動が気になりますから…。ラブホを何度か利用してますよ。
「買い物に行って、食事はすませてくる」とか
「友達と食事してくる」といって出かけてます。
もう夫婦だから、そこそこ綺麗なら安いとこを選んでます…。
行くのが恥ずかしいとは思わないです。家で気をつかって行うほうが大変なので…。
うちの義父母は、毎月泊まりの同窓会やら、旅行にでかけて留守があるので。たまにですが。

あとはTVを大きくかけて静かに済ませたり。この静かにすませるのも義務的でストレスがたまるので、ラブホに行くと恥ずかしさよりも、リラックスできるのがよいです。

2010.12.25 11:40 17

トルコ石(40歳)

回答して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m♪

やはり、ラブホですか(≧ω≦)
私も考えていたのですが、お金がかかるので、どうかなぁと悩んでいましたが、旦那さんと相談してみようと思います♪
ラブホテルには、長い間行っていないので、近々行きたいですね(*^m^*)

病院には、とりあえず行ってみる事にします♪

アドバイス ありがとうございました☆

2010.12.25 17:34 18

Мё‐(23歳)

気分を変えてラブホがいい案ですね(^O^)全然よいと思いますよ そのためにお金かかっちゃいますがたまには良いのでは?頑張ってください。

2010.12.25 18:44 20

HARD DISC(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top