化学的流産

2011.6.2 17:39    0 4

質問者: 円★さん(秘密)

化学的流産が流産の内に入らない事は分かっているんですが、
検査薬をして陽性反応が遅い、薄い、細いとかなら化学的流産の可能性が高いんですか?

クリアブルーで1分以内に終了線より薄い線がハッキリでて、病院にいくと胎嚢は見えませんでしたが、病院でも終了よりは薄いものの、これだけハッキリ出てたら身ごもっていると思います。おめでとう。
と言って頂けましたが、不安なんです…

生理周期が25〜33日ぐらいで生理不順なのですが高温期14日目です。先月基礎体温を付け始め、あまり基礎体温に詳しくありません…(>_<)


生理痛のような痛みがあり生理がきそうで…。

化学的流産だと陽性は濃くないですか?お願いいたします…
無知ですみません…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>これだけハッキリ出てたら身ごもっていると思います。おめでとう。

この医師の言葉が信じられないのならば、毎日検査薬を使って、確かめたら良いですよ。

妊娠していれば、日を追う毎に検査薬の反応が濃くなっていきますから。

2011.6.2 17:54 106

さなえ(28歳)

はじめまして。
おめでとうございます。
4w5dの胎嚢確認前の者です。

検査薬の薄さですが、検査薬の結果は医師いわく0か1で薄くても陽性には間違いないそうですよ。


また、高温期14日ということは今4週いくかいかないかだと思います。
胎嚢が確認できなくて当たり前の時期みたいですよ。
私は4w3dで病院にいきましたが内診すらありませんでした。
今みても小さくて見えないので一週間後に再受診っていわれました。

不安な時期ではありますがお互いがんばりましょう!

2011.6.2 18:22 96

サラ(32歳)

不安なお気持ちすごく良く分かります!!
でも高温期14日目で生理周期からしても、まだ胎嚢は確認できないと思いますよ~。
私は生理周期が28日~32日で、28日目に検査薬を使ったところ、うっっすら陽性反応が出ましたが本当にうっすらで「微妙…」と思いながら病院に行きました。
(治療してるので不妊治療の病院です)

病院では血液検査の妊娠判定で陽性判定をいただけましたがその時点では胎嚢は見えないからと内診すらありませんでしたよ。
次の週(妊娠5週め)に小さな小さな嚢が確認できましたが、見えない人はまだ見えないと先生もおっしゃってたので、不安だと思いますが今はお腹の赤ちゃんを信じるしかないと思います!!


無事、妊娠できてることを心から祈ってます

2011.6.2 18:23 33

みのり(30歳)

去年、化学的流産を2回経験して、今は妊娠8ヶ月です。
化学的流産の場合は、だんだん線が薄くなります。6時間以上ためた尿で毎日検査をすると違いがわかります。
赤ちゃんの袋が確認できるまでは、長く感じられると思いますが、化学的流産は妊娠できる可能性があるということだと思いますよ。

2011.6.5 00:07 83

あすか(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top