HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵後に伸びるオリモノ?

排卵後に伸びるオリモノ?

2011.6.27 15:50    0 0

質問者: 悩める子羊さん(30歳)

黄体機能不全の疑いがあり、先日、初診で産婦人科に行きました。
病院に行く前日の基礎体温が36.12、当日が36.51で
体温表を先生に見せると、「昨日が排卵だったかな?」と言われ、内診で卵胞チェックをしてもらったところ、
「排卵は終わってる感じだなぁ~、一昨日が排卵だったかも」との診断をされました。ところが、病院に行った翌日の体温が36.33と下がり、さらに翌日に36.61と上昇。そしてその日トイレに行くと、排卵期に出るような透明な伸びるオリモノが出てきて、ちょっと混乱しています。普段、伸びるオリモノが出る月、出ない月とありますが、出る月はだいたい排卵期あたりですし、高温期に移行した後に伸びるオリモノが出たのは初めてで・・・。
排卵後、高温期になった後でも伸びるオリモノは出るものなのでしょうか?それとも先生の排卵日の見立て違い?という事なのでしょうか?(内診までして排卵前と後を間違う事があるのかどうかが分かりませんが)
ちなみに主人と仲良ししたのは病院に行く前日の夜なので
精液の残りということはないと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page