HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 消えた陽性。

消えた陽性。

2012.2.10 00:20    0 3

質問者: あさたぬりんさん(31歳)

フライングは確かではないのは承知済みです。どうしても我慢できずにやっちゃいました。
生理予定日が2/12で排卵日は1/28辺りかと思われます。仲良しは1/25、1/27です。
2/7にドゥテストで陰性。
2/8の朝は陰性、しかし、夜に終了線より少し後に薄く陽性でした。今も消えずに残ってます。
2/9朝は陰性でした。うっすらも出ず(泣) バカみたいに買ってしまったので夕方にやったら、終了線より少し後にまた肉眼で見える陽性が出ましたが、3分くらいで消えてしまいました(泣) 更に、先ほどまたやったら同じく終了線より少し後に薄く陽性でした。が、また消えてしまいました。 物凄く時間は経ってないうちに出た陽性だけに期待したのですがすぐ消えてしまい悲しいです。これは、もう期待はしない方がいいですかね?
こんな感じで、生理予定日にちゃんと陽性が出て妊娠したぁ!!って経験のある人はいますか?

逆にやっぱり生理きちゃったって方のお話も伺えたらなとも思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フライングしたい気持ち、すっごくよく分かります。

私は以前、高温期15日目と16日目にフライング検査して
うっすら線が出たことがあります。
チェックワンだったので消えずにずっと残ってましたが
結局生理がきてしまいました。

その時に嫌になるほどネットで調べまくりましたが、
やはり生理予定日付近で薄すぎるラインは
妊娠成立していないんだと思いました。

私が調べた限り、ちゃんと妊娠継続してる人は
予定日でもはっきりクッキリ出ていました。

とは言っても実際にあさたぬりんさんの検査薬を見てませんので
どうなのか分かりません。

一度、チェックワンなどの結果が残る検査薬で
試してみてはどうでしょう?

2012.2.10 09:31 14

ぴぴ(29歳)

生理予定日から検査できる、チェックワンファストを試されてはどうですか?


薬剤師がいる薬局だと出してもらえますよ。
陳列はされてないと思うので、言ってだしてもらってください。


生理予定日が12日なんですよね?妊娠されているのであれば、もうくっきり反応あると思いますよ。

2012.2.10 14:08 14

毛糸(32歳)

フライングお気持ちわかります。私も1人目不妊の時は、何度もしました。
現在二人子供がいますが、妊娠してる時には生理2日前でもクッキリでました。二人とも待たずに尿をかけてる最中に陽性になったので。

でも薄く出る方もいらっしゃるようなので後2日待ってもう一度してみたらいかがでしょうか。妊娠してたらいいですね。

2012.2.10 15:51 19

りん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top