HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠している可能性・・・

妊娠している可能性・・・

2012.2.22 11:20    0 11

質問者: ヒカル34さん(29歳)

妊娠希望の主婦です。
生理周期は、平均で29~31日です。
今月は排卵日にきちんとタイミングがとれました。
本日高温期11日目です。
高温期5日目あたりから、生理前生理痛の下腹部痛が始まり昨日までに徐々に下腹部痛が強くなってきました。本日は、昨日から原因不明の下痢で生理痛のような痛みはまだ感じていません。
胸は張っている感じはありませんが、乳首痛は日によって多少あります。
基礎体温も、高温期9日目36.80℃・高温期10日目36.83℃・高温期11日目36.79℃と微妙に下がっています。(低温期は36.0℃~36.4℃)
高温期9日目・10日目いフライング検査をしたところ陰性でした・・・
他のサイトなどで妊娠初期症状など拝見するとあまり自分に当てはまらないような気がします。
それでも、まだ妊娠している可能性はありますか?
毎月フライングの真っ白い検査薬を見るたびに落ち込んでしまいます。。。

アドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気になりますよね、高温期の体調。

でも、まず、妊娠時の高温期の体調は本当に
人それぞれみたいですので、いちいち気に
やむのはやめましょう。
高温期の体温も、何度下がったとか上がったとか、
あまり気にしても意味ないです。自分の中での
高温に入るか低温に入るか、それだけ気に
かけるのでいいと思います。

で、妊娠の可能性ですが、排卵日あたりに
性交渉をもち、まだ生理がきていないなら
なくはないと思います。

フライングはお止めになったほうがいいですよ。
せめて生理予定日の2日くらい待ったほうが
確実でしょう。私ならフライングのために
検査薬を数百円出して買うより、おいしい
ケーキなど買って食べるほうがよっぽど
精神衛生的にも良いです。

2012.2.22 12:54 24

シガーフライ(37歳)

生理の血をみるまでは妊娠している可能性はあると思います。
としか言えないですね…。

私が妊娠した時は全く何も症状がなかったのでダメだと思っていましたが、高温期が16日続いたので(普段は12日位)、検査薬を試したら陽性が出ました。
妊娠しなかった月の方が色々な症状がありました。

待ち遠しくてどうしようもないと思いますが
子宮の中ではもう決まっているので待つしかないです。
他人の初期症状が自分に当てはまるとは限りません。

アドバイスとしては
これ以上落ち込まないように検査薬は、しばらくお休みしてはどうですか?

妊娠しているといいですね☆

2012.2.22 12:59 24

きのこの山(30歳)

可能性はまだ有りますよ。生理が来ていないんですから。

主さんの様な方は、フライングをしない方が良いです。毎月毎月フライングをして落ち込んでいるのなら。

2012.2.22 13:17 23

るい(28歳)


マルチポストですね。
他のサイトでもまったく同じ質問していますね。

2012.2.22 15:46 26

もも(32歳)

シガーフライさん・きのこの山さん・るいさん、
お返事ありがとうございます。
こんなに優しい回答をいただいたのは初めてだったので
とても嬉しかったです。

私みたいな性格の人はホントフライングなんてしない方がいいですよね^^;
わかっているくせにやってしまうなんてバカですね・・・

皆さんに温かい言葉をかけていただいて少し希望をとり戻せました。
また質問させていただく時は、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

2012.2.22 16:01 18

ヒカル34(29歳)

こんにちは
私は生理予定日くらいに凄く薄〜いラインで2日後と3日後あたりに検査薬使用した所どんどん濃くなりました
まだ分かりませんね

私の場合生理予定日に生理中のようなキュンとした弱い痛みと酷い眠気に
37度あった為風邪かなと思っていました
妊娠していると良いですね身体温かくして下さい

2012.2.22 16:44 16

ミジュマル(33歳)

ももさん、私はたくさんの方にアドバイスをいただきたいので
他のサイトにも投稿しております。
何かいけないことでもしましたか?

2012.2.22 17:03 15

ヒカル34(29歳)

ミジュマルさん、温かいお言葉ありがとうございます。

まだ諦めるには早いですよね?
皆さんからの優しいお言葉で頑張ろうと勇気がでます。

本当にありがとうございます。

2012.2.22 17:31 13

ヒカル34(29歳)

主さん、「マルチポスト」で検索して、言葉の意味を知りましょう。

ネットにはネットのマナーがあるんです。

2012.2.22 18:03 47

ゆま(30歳)

アドバイス?


こんなこといろんなサイトで質問しても結果は1つなのに、アドバイスって、アドバイスってどういうことをお望みなんでしょうか?

検索魔になるだけ疲れますよ。

2012.2.22 19:00 28

とくめい(秘密)

ないない!!

2012.2.22 23:16 19

はぁあ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top