HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠何週でしようか?

妊娠何週でしようか?

2012.12.17 11:59    0 13

質問者: やっちんさん(29歳)

11月17日人工受精 排卵日

現在妊娠してたら何週になりますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11/17を2週0日として、今日 6週2日ですね。

検査されたのですか?

2012.12.17 12:20 5

匿名(秘密)

生理周期が28日なら、6週に入ったところだと思います。

2012.12.17 12:49 3

主婦(34歳)

6週
排卵日が2週
もういい年なんだし、自分で調べる努力しなよ

2012.12.17 12:49 52

あ(35歳)

排卵日や受精した日から計算するのではなく、
最終月経の初日が1日目ですので、
やっちんさんの最終月経日初日から数えて
今日が何周何日目か計算してみてください。

2012.12.17 13:13 7

かな(43歳)

排卵日が2周目にあたるので、そこから数えていくと6周とちょっとですかね?
周数の数え方などは調べるとネットにも書かれていますよ!

2012.12.17 13:16 4

たろ@(30歳)

排卵日を2w0dとカウントするので、12月17日の今日現在では6w2dになると思います。

2012.12.17 13:19 6

てと(25歳)

有難うございます。この時点で心拍確認出来ないと危ないですか?

2012.12.17 13:39 1

やっちん(29歳)

病院には行かれているんですよね?
先生に聞かれたらいかがですか?

2012.12.17 14:13 11

。(29歳)

胎嚢や胎芽確認はできているのですしょうか?
6週で心拍確認できず、7週以降で心拍確認できる人もいます。

医師に何か言われたのですか?

2012.12.17 14:17 1

匿名(秘密)

胎芽もあるなら、7週0日までは
わからなくても不思議ではないですよ。
6週2日時点で胎芽が見えて来なければ、成長しない可能性が大きいです。

2012.12.17 14:42 2

ヘイヘイヘイ(36歳)

有難うございます。胎芽は4ミリでしたが確認取れています。小さいねと言われたので不安です。。。やはり小さいのでしようか。

2012.12.17 18:03 2

やっちん(29歳)

自分の質問だけ連続して、他の人の質問には何も答えないのですか。
失礼ですね。

2012.12.17 18:07 62

え(38歳)

すいません。。医師からは小さいねと言われただけです。胎嚢と胎芽は確認取れています。心拍がまだです。今週また病院へ行くのですが不安です。

2012.12.17 19:19 3

やっちん(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top