HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理?出血について質問さ...

生理?出血について質問させて下さい!

2013.2.6 18:30    1 3

質問者: 生理?出血についてさん(23歳)

いつもお世話になっています。

先月に避妊なしで仲良しを何度もしました〔排卵日も含めて〕、2人目待ちなので今月に期待していたんですが‥

生理予定日がずれることはなく、毎月31週期です

今月は生理予定日にはくる気配がなく少し期待していました!4日前に特定の食べ物の匂いで吐いてしまったのもあります


ですが生理予定日の次の日に真っ赤でサラサラな鮮血?がティッシュに何度かついていて、生理‥かな?と落ち込んでました

いつも生理の時、イライラ・眠気・腹痛・貧血・ナフキンを何度もとりかえるぐらいの量と色が赤黒いので、鮮血みたいで驚きました

いつもの生理とは違い、吐き気〔食べ物の匂い〕サラサラな鮮血・怠い・異常な眠気


と1人目妊娠前も出産後も経験したことはありません。なので不安になり質問させていただきました


このような生理?出血?があった方いらっしゃいますか?

やはり、このような症状なら産婦人科に行くべきか悩んでます。

2年前に、生理痛が酷く産婦人科に行ったら「1日に大きいナフキン3枚がいっぱいになるなんて普通だから!」と怒られてしまい

少し留まっています‥


何か分かる方、少しでもいいので教えて下さい。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温は計ってないのでしょうか?
体温を計っていれば生理なのかどうかぐらいの区別はできるかもしれませんが…
正直これだけのは情報では誰も何も言えません…

気になるなら検査薬をしてみてはどうですか?
予定日すぎてるならもし妊娠なら陽性がでるだろうし。
陰性でも気になるなら病院にいって聞いた方がいいと思いますよ。

2013.2.6 18:57 6

まりも(30歳)

期待しすぎると周期が乱れるとよく言われてますよ。

チェックワンファストならもう妊娠か否かわかります。
生理予定日1週間すぎれば通常の妊娠検査薬も使えます。

私だったら市販の検査薬使って陽性だったら受診しますが、陰性だったらもう1週間様子見てそれでも生理が来なければ生理不順ということで受診します。

2013.2.6 19:00 12

ゆい(29歳)

いつもの生理と違う出血なら、まずご自分で妊娠検査薬で妊娠だけでも調べてから陰性陽性関わりなく私は受診をオススメします。
初期の切迫流産や婦人病の可能性もありますし、むやみに素人判断でそのまま様子を見るよりはいいと思います。
私は早く受診すれば良かったと後悔している者です。

2013.2.7 15:03 2

パンダ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top