HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性→陰性→茶オリ

陽性→陰性→茶オリ

2013.6.29 17:28    0 1

質問者: Kさん(25歳)

始めまして。先輩方回答お願いします(´・_・`)
去年結婚し、子どもは自然に任せようと
基礎体温も付けていませんでした。。。
反省しております(´・_・`)

6月9日から生理が始まり
6月15日仲良し
6月22日排卵予定日?仲良し

6月27日、もともと偏頭痛持ちで
26日、27日に偏頭痛になりました。
普段吐き気などはないのですが
吐き気をともなう頭痛でした。
検査をするのはかなり早い事は承知ですが
来週から仕事復帰予定だったので
気になってしまい
家に一本余っていたドゥーテストを
使ってしまいました。
そしたら終了線が出て1分程したら
かなり薄く赤い線がでました。
びっくりしてしまい、すぐに薬局へ行き
ドゥーテストを購入し再検査をしたら
先程より濃く、でもまだ薄い赤い線が
でました。薄いですがはっきり肉眼でわかるぐらいです。
ドゥーテストだけではなんとなく心配になり
チェックワンファストを購入し
夜検査をしたらチェックワンファストも
薄く反応しました。ドゥーテスト程反応は
しませんでしたが。

翌日、28日に茶おり?がでました。
量はティッシュに付く感じで、
茶色と言うよりもイカの塩辛のような
ピンクっぽい色です。
そして、今日、29日
ドゥーテストで検査をしたら陰性でした。
茶おりもまだあります。

このまま生理になるのでしょうか(´・_・`)
生理予定日まであと一週間ほどあります。
それとも、まだ検査が早く
安定していないのでしょうか(´・_・`)

この場合22日の排卵日から陽性反応までの期間が
あまりにも短いので排卵日が違っていたのかと思いますし、
15日の仲良しでっとなると
生理が9日スタートなので排卵が
ものすごく早かったのか、混乱しております。(´・_・`)
この年になって学生のような質問
申し訳ございません(´・_・`)



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

んーフライングが早すぎると思います。


さすがに生理予定日から3日後にフライングとかならわかりますが…

生理予定日前に検査薬やっても確実じゃないと思います。

この場合だと生理予定日を待って
1週間待つしかないと思います。


排卵は体調によって変わります^^
できれば、薬局でも売ってる排卵検査薬を使うと確実に排卵日がわかりますよー☆

妊娠できてるといいですね^^

2013.6.29 23:45 6

もも(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top