高温期

2014.1.23 08:58    0 0

質問者: ひとみさん(35歳)

こんにちわ。
昨年、10月に稽留流産をしました。手術は30日でした。その後、生理が中々来なくて、不安で病院に行くも問題なし、やっと来たのは12月19日です。
もともとは28周期でした。
今回の排卵日はどのくらいだろうと、基礎体温や、排卵検査薬で調べたところ、たぶん、10日、11日だったと思います。
12日から、高温期に入りました。 早く、子供が欲しい気持ちから、待ちきれず、今日、フライングしたところ、陰性でがっかりしてます。
妊娠してなければなんで、
生理は?と。
このまま、また、生理がこないのではないかと、不安になって
しまいまして。
生理痛のような痛みはあるのに。



まだまだ、日数がたたないと、何とも言えないことは、充分承知しています。

ただ、色々考えると
不安になり、何かいいアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top