HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 茶おり・基礎体温

茶おり・基礎体温

2014.9.28 14:13    0 2

質問者: ちょびまるさん(24歳)

 ジネコ会員

はじめまして。
いつもこちらのサイト拝見させていただいて参考にさせていただいております。
今回は皆さんの意見を聞きたく、投稿しました。

妊娠希望をしております。



*生理*
5月2〜8日
6月1〜7日
7月6〜12日
8月24〜30日

*9月基礎体温*

1日 35.87
2日36.17
3日36.01
4日35.86
5日36.21
6日忘れ
7日36.00
8日36.00
9日36.04
10日忘れ 朝仲良し
11日36.10
12日36.18
13日忘れ
14日忘れ
15日36.04
16日36.11
17日忘れ
18日35.89
19日35.95
20日36.21
21日忘れ
22日36.24
23日36.06
24日36.15 茶おり
25日36.00 茶おり
26日忘れ 茶おり
27日35.98 茶おり 検査薬陰性
28日35.96 茶おり


まず、基礎体温の事なのですが、2ヶ月ほど基礎体温を付けましたが、今月の基礎体温がイマイチ読み取れません。
生理不順ということもあり、排卵日の特定も難しいです。
見た感じだと低温期が続き、黄体機能不全なのかと不安になっております。

もう1つは
茶おりが続いていることです。
量はおりものシートで対応出来るくらいの量で、ペーパーで拭くとたまに塊が付く程度です。
臭いはしません。
様々なサイトを見て、調べました。
着床出血なのか不正出血なのか不安です。
検査薬が陰性なので、子宮筋腫や子宮頸癌の可能性もあるのでしょうか?
また、本日チェックワンファストを購入したので、夜か明日の朝やってみようと思っています。
明後日に病院に行こうかとも考えております。
病院に行けば全て分かるというのは承知ですが不安だった為、先に投稿させていただきました。
回答よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お医者さんによっては「着床出血というものはない」というほど珍しいというか、不確かなものです。
その量なら、可能性はないと思います。
癌でその症状なら、他にもっと色々な症状が出ているはずなので、あまり心配ないと思います。
行かれる予定みたいですが、基礎体温表を持って婦人科へ行くのが一番です
心配な事をメモして行くのがオススメです
お医者さんの前だと、意外に出てこないので

2014.9.28 14:43 4

とらじろう(36歳)

そうですね…
どう見ても妊娠できるような体温ではないので黄体機能不全かもしれません。

妊娠はしてないと思いますので検査薬は勿体無いですし、病院行くならしない方がいいです。
病院でも尿検査があるかもしれないのでどっちみち判明します。

2014.9.28 19:44 3

さっこ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top