HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5w3d胎嚢が小さいと診...

5w3d胎嚢が小さいと診断されました

2017.4.26 21:50    1 1

質問者: あいさん(29歳)

現在3mm、小さいため来週再診となります。五週目でこのくらいの胎嚢のおおきさでも、元気に育った方いらっしゃいますか?
このまま育たず流産になるかと思うと、涙がとまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、5w1dで4ミリでした。
医師からも看護師からも「小さい」と言われましたが、知識のなかった私は気にせずに帰宅し、後からネットで小さいことを知りました。
心配になる気持ちとても分かります。
でも、次回の検診時に成長が見られれば大丈夫ですよ。

私はその時期ずっと出血が続いていましたし、不育症が判明したのに出血がある為に薬も処方してもらえず。
それでも、少しずつ成長し、11週ぐらいには平均に追いつきました。

予定日近くに出産しましたが、赤ちゃんは3500グラムを超えていました。
生後一カ月経っても、成長曲線の上限ギリギリで大きくなっています。
こんなこともありますから、ご自身の赤ちゃんを信じましょう!
個人差がありことなので、あまり神経質にならないよう、大らかに構えていてください。

2017.4.27 12:11 4

きゃらめる(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top