HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期途中の体温の低下

高温期途中の体温の低下

2017.6.25 20:40    0 4

質問者: 林檎さん(秘密)

6月4日に生理になり、その後の体温は36.49
~36.58と低体温が14日間続き、その後の体温は

18日 36.61
19日 36.81
20日 39.89
21日 39.97
22日 36.86
23日 36.98
24日 36.70
25日 36.73

と、24日、25日と低温期でも高温期でもない体温になってしまいました
生理がくる気配もありません

これって黄体機能不全なのでしょうか
それとも、明日また体温が上がれば、妊娠の可能性はあるのでしょうか
上がっても、今回もリセットなのでしょうか

妊娠希望なのですが、今年の4月10日に自然流産を経験しているので、黄体機能不全だったらどうしようかと不安でしかたありません

人それぞれなのは分かってますが皆さんの経験などお聞かせください

お願いします
生理周期は25~27日です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期が低めなんですね。
そして元々生理周期も短めなんですね。

いい卵胞期からいい黄体が作られます。
卵胞期が弱いからいい黄体期ではないのか、黄体期だけが弱いのかは分かりませんが、卵巣機能が少し弱っているのかもしれません。

今月たまたまかもしれませんし、4月に自然流産されているので、まだホルモンが乱れているだけかもしれませんよ。

一ヶ月だけのことでしたら気にしなくていいと思いますよ。

2017.6.26 07:39 1

ぴゅーとる(秘密)

妊娠云々の前に36℃台の高温期?途中に39℃台が2日もある事にスルーできませんでした。^^;

微熱すっ飛ばして熱発ですよね?!

本気で体調崩していただけなのでは?

2017.6.26 10:52 5

ムムム(34歳)

ピゅーとる様

今日の朝はまた36.93まで上がってました
もう少し様子をみるのが一番ですね

2017.6.26 14:18 0

林檎(秘密)

ムムム様

体温はうち間違えたようです

2017.6.26 14:19 0

林檎(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top