HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > パンパースのレス、すごか...

パンパースのレス、すごかったですね。

2006.3.21 17:28    0 4

質問者: 主婦Aさん(33歳)

先日「なぜパンパース?」みたいな投稿にレスがたくさんありましたね。ある人が言ってたのですが、あまりにも快適なおむつもおむつ離れができなから良し悪しだ、みたいなこと言ってました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


本当にすごかったですね。
主婦Aさんの書かれてること一理ありますよ。
実際私も知り合いに同じこと言われて
ずっとパンパ使ってたのですが、2歳4ヶ月の時に
安いオムツに変えたら急に子供が「おしっこ」って言い始めて
トレーニングパンツを使う事もなくあっという間にオムツが取れました。
快適すぎるオムツだともっと遅かったかもしれません。
安いオムツも使いようですね。

2006.3.21 18:50 18

いろは(32歳)


まだスレがあるのでそちらへ投稿して欲しかったです。

2006.3.21 19:44 10

おせっかい(秘密)


おむつはずしの時期までずっと
パンパースって人も少ないと思うよ。
私もそうだけど、赤ちゃん時代だけ
パンパースで後は他に変えていく人が
多いからね。
まあ、どんなおむつをしていても
おむつはずれの早い子遅い子はいますよ。
主婦Aさんは一体何が言いたいのか
わかりませんが。

2006.3.22 09:14 18

るい(28歳)


2度目のレスです。
最後の2行は私の勘違いをしての文章です。すみません。

2006.3.22 12:48 17

るい(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top