HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1歳児を連れて国内旅行 ...

1歳児を連れて国内旅行 おむつは?

2006.3.31 22:58    0 3

質問者: GW楽しみ!さん(33歳)

3泊4日の北海道旅行を計画してます。1歳5ヶ月の子を連れての旅行なのですが、みなさんおむつはどうしてますか?こちらで買って行く?現地調達しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私は行きは1日使う分で後は現地で買っていますよ!
その方が荷物も減らせ楽です。
もし向こうで買うのでしたら、グーンをお勧めします!!他のオムツより半分程しか入っていないオムツがあったと思います。これならそんなにあまらないと思いますし、3泊4日でしたら充分、間に合うと思いますよ。

2006.4.2 00:15 64

こあら(21歳)


うちは買って持って行ってました。どうせ現地に着いたら荷物は旅館に置くようになるし…。観光に行く時は必要枚数だけ鞄に入れてお出掛けしてました。

楽しい旅行になるといいですね!

2006.4.2 14:45 64

むつ(28歳)


私は持って行く派です。
家は双子で、かなりの量になりますので、いつも1パック持参です(笑)
その分帰りの荷物は減るし、バッグに詰めていけば、帰りは空いたスペースにお土産も詰められるのでいいですよ♪

2006.4.2 22:03 67

ふたごちゃん(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top