HOME > 質問広場 > 雑談 > 不妊治療中に、私が思って...

不妊治療中に、私が思っていた事。(超駄)

2010.5.30 13:39    0 10

質問者: 星奈さん(34歳)

長年の不妊の末、
ようやく母になった者です☆

子育てにもやっと慣れてきた
今日この頃・・

ぼんやりと
不妊で奮闘していた日々を
何故か思い出します(^^ゞ

それで思い出したこと・・。


勤め先の顧客の
おっさんに会う度、

「なかなか子供出来ないな~!
努力が足りないんじゃないか!?」と

にやにやしながら言われていたのですが、

ものすごく嫌になりながらも、
心のどこかで

おっさんの
禿げあがった頭を見ながら

「なかなか髪生えてこないな~!
努力が足りないんじゃないのか!?」と

にやにやしながら
言ってやりたいなぁ~と

妄想している
自分が居ました(笑)

当時はそんな妄想でも
かなりスカッとしておりましたが、

今思うと
物凄くくだらないですね(^_^;)

まぁ、自分ではどうにもならない
身体のことを

おっさんに
わかりやすく体感してもらうと

そんな感じかなっ、
と思ったんですよね~。

そんなこと思ってたりしたのは
私だけでしょうか(笑)?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あっははは~。面白いですね!!
笑っちゃいました。
そんな風明るく考えられるの良いですね。

2010.5.30 16:25 40

モコ(32歳)

笑えますね
分かるような気がします。私なんかは、そんな時、口に出して言い返しちゃうかも(笑)

2010.5.30 17:24 37

あおいろ(28歳)

毎日育児お疲れさまです!  
主さんの文章、思わず笑っちゃいました(^o^)
 
すっごく嫌なこと言われたんですね!
でも「おっさん」に軽快に返してる妄想、かっこいいと思いました(笑)
 
ホ゜シ゛ティフ゛な姿勢ステキです♪
 

2010.5.30 17:52 35

ぽん(秘密)


超~ウケる~!!

本人に、直接言ってほしかったなぁ~!!

おっさんに体感してもらって、反応が見たかった!



2010.5.30 18:03 41

爆笑モン(秘密)

最高に笑えました♪

もしハケ゛オヤシ゛に、今からでも会う機会があったら、今からでも言ってやって下さい!

2010.5.31 05:43 37

ふみふみ(32歳)

コメント嬉しいです(^^)

今となっては
もうおっさんに会う機会は
ないのですが

確かに、
妄想だけではなく、

おっさんに
体感してもらっても
良かったかも・・(笑)

コメントくださったみなさま、
ありがとうございました(^^)

2010.5.31 17:42 31

星奈(34歳)

うちの父が痔になった時、
手術後生理用のナプキンを使って生活してましたが、
その時
「女は大変だな」とポツリと母に言ったそうです。

嫌なオッサンを見つけた時はいつも
「禿げろ!!」と呪う事にしていますw
頭頂部をにらみ付けて、ここがこう、薄くなって、
毛がフワ~と頼りない感じに変化しろ、ズルッぱげろと。
育毛剤代が家計を圧迫しろ!と、
広い範囲で睨みます。

「女はらくだよね~」という男には、
「痔になれ」です(笑
ナプキンの恐怖を味わうがいい…と。

お試しください。注意点は「痔になれ」時に
お尻をあまりにらみ続けないように!w

2010.6.1 13:01 30

エメラルドと猫(33歳)

エメラルドと猫さんの
コメントで
大笑いしました(爆)

嫌なおっさんに
「禿げろ!」

めちゃめちゃ
面白いですねヽ(^o^)丿♪

使っちゃいます(笑)

2010.6.1 17:38 30

星奈(34歳)

ナイスです! 不妊口撃にも、そのくらいの余裕が欲しいですよね。 スレ主さんに一票。おっさんに、「ハゲ」良すぎです(笑

ジネコで久々にすっとするスレをみました。

2010.6.1 22:38 31

たま(秘密)

主さん、うまい! その妄想いいなー!
笑わせていただきました!!

2010.6.23 15:23 30

はっはっはっ!(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top