HOME > 質問広場 > 雑談 > 寝るときに

寝るときに

2011.10.26 13:40    0 6

質問者: なっきぃさん(1歳)

あったか~い布団が恋しい季節になりましたね。

我が子は,寝るとき必ず私のぽっこりお腹をなでなでもみもみしながら眠りにつきます。

私としては早く引っ込めたいのですが,ムダなお肉が少しでも役立っているのかと思うと複雑です。
それに,寒くなってきたので,お腹を出したままにされると冷えるんですよね。

皆さんのお子さんには,どうやって眠りについてますか?
楽しいお返事待ってま~す!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1歳4ヶ月の末っ子。
寝る寸前まで、大声で歌ってます。

寝かしつけから1〜2時間は熱唱してるので大迷惑!
誰かなんとかして〜…

2011.10.26 18:21 17

たまな(26歳)

なっきぃさん、こんばんは。

1歳4ヶ月の娘は、私と抱き合って寝ます(笑)

私の首に娘の両手がギュッときて、髪の毛を握りしめて眠りにつきます。

さすがにその体勢は苦しいので娘が眠りについたらコッソリ離れますが(^^;

気分は恋人同士ですよ~(*^^*)

2011.10.26 20:57 18

ゆんぷ(31歳)

うちは1歳ですが、まだおっぱいなんですよね…。
なので私も寒いです…。

最近は、歌を歌えと要求してきます。
添い乳しながら歌うのですが、一曲終わると起き上がって拍手してくれます。
それを何度か繰り返して、あれ、拍手がないな?と思うと眠りについています。

歌の最後が近づくと拍手の準備をする姿がおかしくて(かわいくて)、笑いをこらえて歌っています。

2011.10.26 21:14 16

がん(37歳)

お返事,ありがとうございます!

実は…今日が初投稿で,ドキドキワクワクしてました。
お返事いただけて,と~っても嬉しいです。

たまなさん
1歳4ヵ月で歌が歌えるなんてすごいです!
1~2時間となると,持ち歌たくさんあるのかしら(笑)
今夜も熱唱ですか?


ゆんぷさん
これからの季節は,私も抱き合って寝たいです。
やわらかくて,あったかいですよね。
きっとママが大好きなのでしょうね。


がんさん
アンコールがもらえるなんて,きっとステキな歌声なのでしょう。
パチパチする姿,私も見てみたいです。


では,よい夢を…おやすみなさい。

2011.10.26 23:20 16

なっきぃ(1歳)

〆られたあとで、しかも全然関係ないですが、スレ主さんみたいな人柄、大好きです(笑)

うちの1歳になったばかりの息子くんは、私の乳首をコロコロ指で転がしながら寝ます(笑)
正直、力加減がまだ微妙で発狂するぐらい痛いときもたまにあります…

2011.10.29 00:07 15

あや(25歳)

あやさん

お返事,ありがとうございました!
遅れてやってくるお返事もまた楽し♪大歓迎です。

息子さん,まだまだママのおっぱいが大好きなのですね。
そうそう!つままれると痛いですよね。
小さい指先のどこにそんな力があるの~ってくらいに。
ちなみに我が子は、お風呂に入ると必ず乳首を人差し指で押します。ピンポ~ンってな具合に(笑)
何かのスイッチと間違っているようです。

また,どこかのスレで会えるといいですね~

2011.10.29 10:24 6

なっきぃ(1歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top