HOME > 質問広場 > 雑談 > どんな下着履いてますか?

どんな下着履いてますか?

2013.6.2 21:08    1 8

質問者: とっとーとさん(29歳)

質問タイトルが唐突ですみません。

私は、冷え症で、お腹まで隠したい(温めたい)ので、おへそくらいまであるパンツも何枚か持っていて履きます。
それにお尻が大きいので、大きいほうが落ち着きます。
ワコールやトリンプのような浅いパンツは持ってはいるものの苦手です。

ただ、お母さんやおばあちゃんが履いてるようなでっかいパンツなので、主人にそれを見られ、「俺のパンツよりでかいやん!」と言われました。

皆様、ちゃんとカワイイ下着履いていますか?
おへそまで隠れたほうが落ち着くのは私だけでしょうか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

20代で独身の頃はカワイイ下着履いてました。
おへその下10センチくらいのパンツとか、素材がレーヨンでテロテロのとか…

でも今は履きません。
下着のラインが黒ずんで、調べたら締め付けが原因だったからです。

今は綿のおへそまで長さがあるもので、締め付けがなく楽なやつです。

その方が体にもいいみたいですし、素材によっては蒸れたりしますからね。

2013.6.2 22:43 23

くららん(34歳)

スレ読んで思わず笑ってしまいました。今朝ちょうど「夫よりも私のパンツの方が大きいな・・・」と考えながら洗濯物を干していたので(苦笑)

独身時代はブラとショーツを合わせて可愛い下着を着用していましたが、出産後は綿素材のデカパンばかりです。しかも無地で白か肌色・・・可愛げが全くないけど楽で落ち着くので愛用してしまいます。

2013.6.3 12:55 13

メリー(33歳)

私も冷え症のため、今はおへそが隠れるパンツはいてます。

でも、若いころは、小さいパンツはいてました(笑)
ただ、あの骨盤のあたりになるパンツのゴムがどうも気になって
ました。

だから旦那に、昔は・・・ってたまに言われてますケド。

なので、なるべく可愛らしいのを選んでます!

2013.6.3 13:43 13

とんこちゃん(41歳)

臍までかくれてもおばちゃんぽくないショーツだってありますよ!
クールビズだのウォームビズだのっておしゃれで機能的な下着が増えてきましたからね。あるところにはちゃんとあると思いますよ。

カワイイよりカッコいいシンプルなデザインで探してみてはどうでしょう?

2013.6.3 14:19 9

探せばある!(秘密)

物凄く暑がりなので妊娠中でもデカパン履けませんでした(^^;;
汗をかいて蒸れてしまうので。。

あと股上が浅いタイプのデニムばかりなので自然と下着も股上浅いものばかりです。

本当はワコールや海外メーカーの素敵な下着が欲しいですが金銭的に厳しいのでもっぱらピーチジョンばかりですがさすがにアラサーなので悩んでいます。。

2013.6.3 20:25 7

リナ(26歳)



妊娠してからおしゃれな下着とはサヨナラしました…。
子どもが3歳になった今は、ユニクロのブラトップとお臍まで隠れるショーツを愛用してます…。履きやすいですよ!
胸はぺたんこになってしまったのになぜか付けると苦しくて、普通のブラには戻れません(>_<)

2013.6.4 19:33 4

子育て中(32歳)

出産前までは可愛い下着大好きで、いろいろ集めていましたね。
今は色だと黒が多いです。白いボトムでないときは黒。サニタリーショーツが黒ばかりなので、それとも合わせやすいからです。
形はごく普通のショーツです。
昔はいろいろ冒険してましたが、、耐久性の問題で。

2013.6.5 09:08 8

ふるーつ大福(秘密)

いつも上下お揃いの物を買います。
Tバックが好きで沢山ありますよ。
妊娠の時お腹までくるショーツ履いてましたがデニムからはみ出たりして嫌でした。

2013.6.6 20:04 3

マヤ(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top