HOME > 質問広場 > 雑談 > 顔がイケメンな男は

顔がイケメンな男は

2013.6.28 14:08    0 11

質問者: ぴのこさん(23歳)

浮気癖がありますか?

私が顔で選ぶタイプで今までのカレシはロクなのいなかったです。
浮気や合コン、当たり前です。私が浮気相手だったかもです。

人によりイケメンレベルは違うけど誰がみてもブサイクではないと思います。

イケメンで絶対浮気しない男っているんですかね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人的には、浮気癖に顔は関係ないと思います。

物凄く浮気癖のある人で、不細工な人知ってますし。

不細工にもイケメンにも浮気癖は同じ位あるんじゃないでしょうか。

浮気もひとりでは出来ませんからね。

単にイケメンは、浮気したいと思った時に相手を見つけやすいだけの話なんだと思います。

それに、イケメンだと周りの女がほっとかないでしょう?
世の中には人の彼氏でもイケメンだから欲しいってちょっかい出す人沢山いるから。
不細工な人は、そこまでちょっかい出される機会ないでしょうから浮気したくても機会に恵まれないとかはあると思います。

顔だけじゃなくて、中身も見て選べば浮気しないイケメンもいるかもしれませんよ。

2013.6.28 16:49 13

匿名(42歳)

もちろん浮気しない人もいるし、不細工でも浮気する人も居ます。
今までの経験上ですが、イケメンよりも口が上手い人が浮気する率が高いように思います。
イケメンだと、付き合ってる側からすると不安になりやすいですよね。
だから私は雰囲気イケメンが好きです(笑)

2013.6.28 17:14 8

こずえ(28歳)

男性は一部を除いてだいたい「あわよくば…」的浮気願望があると思います。イケメンはものすごく頑張らなくても女の子が寄ってくるため、そんな願望が実現しやすいのだと思います。
付き合ってなくても3回以内のデートでちょっと可愛いね、癒されるよ~なんて言ってれば家まで呼べたり、合コン行けばすぐに電話番号渡されたり。だから浮気症の率は必然的に少し高くなりますよ。

逆にイケメンでなくても浮気症はいますが、よほどのお金持ちとか人気者でもない何も突出した所がない浮気症の人は、自分から話しかけまくったり合コン参加したり出会い系に登録したりとアクションが多いですよね。

イケメンで絶対浮気しない人は、極度の面倒くさがりか性欲が弱いか、自制心が超強い人?性格が良いので彼女や周囲は信じきっている感じでしたが、ちょっとこっちが押したら浮気しようとしてきた人もたくさん…いましたが。。
でも出会いも友達も多かった今までに、イケメンで浮気したことがない人が二人いましたよ!一人は性欲が極端になくて彼女ともセックスしない、しかも仕事で休みが全然ない人。もう一人は世界平和を訴える活動をしていてちょっと変わってる超~好青年でした。

2013.6.28 17:23 8

まり(31歳)

まだ視野が狭い年代だから仕方ないと思いますが、イケメンでも浮気しない男性は世の中沢山いますよ。むしろ大半がそうだと思います。

逆にブサイクでもマメで口が御上手な男性の方が浮気してたりしますよ。

友人のご主人や元同僚など浮気癖のある男性は大半がブサイクでしたから。

イケメンの男性は見た目からモテると思いますが、モテるのと浮気癖って紙一重ではありませんから。

主さん、この先自分磨きを怠らず視野を広げて行けば様々な男性に出会えると思います。

いつか私の言っている事解る日が来ると良いですね。


2013.6.28 17:52 7

ホワイトカラー(42歳)

顔に限らないと思いますよー。
主さんの見る目かな?と思います。

5人付き合った中で一人には浮気されました。
旦那はイケメンの類いですが浮気するのもされるのも嫌いです。
旦那は年齢的に落ち着いてるだけだとおもいますが浮気は一度もないです(^-^;

私が思うにイケメン=束縛が激しいイメージです

2013.6.28 18:08 4

ベリー(21歳)

いましたよ。

誰が見ても美男子な同僚は彼女一筋でした。
その後結婚したかは私が退職したので知りません。

ただ、性格がかなり内気で消極的で弱々しくて…女性には仕事以外は滅多に話しかけない人でしたね。


イケメンだからとかは関係ないですよ。
性格も入ってくると思います。

良い男性と巡り会えると良いですね。

2013.6.28 18:17 3

焼き肉(32歳)

過去に一人だけイケメンとお付き合いしたことがあります。

元々面食いじゃないので、実際大したことない程度のイケメンだったかも知れませんが、芸能人に例えると豊川悦司みたいな感じの人でした。

浮気しませんでしたよ!
すっごく一途で…
女の子みたいで…
「重すぎる」で別れました。後にも先にも、私から別れを告げたのは彼だけ。

今思えば、惜しいことをした?!

2013.6.28 18:34 5

匿名(秘密)

友達のW不倫相手は超ブサイクです。が、モテるみたいです。客観的に見たらブサイクなのに中身とか雰囲気でモテる男性だと気になる存在になるようです。

私の夫は友達曰くイケメン枠で確かにモテる様ですが、妻以外の女性には時間もお金も掛けたくないし浮気なんて男らしくない軟弱ヤロウがする事、だと豪語しています。

確かに無駄なお金と時間、労力使って周りに対してはコソコソする行為ですから納得ですね。

妻の立場で恐縮ですが、夫は自覚のないイケメンなのである意味勿体無いです…


2013.6.29 11:01 2

…ヤロウ(42歳)

昔、男友達に要ジュン似で面白いヤツがいました。
もうモテるモテる。でも彼女一筋で大学卒業後すぐ結婚して
今もやっぱりイケメンですが良いパパやっています。
浮気は多分、いや、絶対してないな。

2013.6.29 22:15 2

あっちょんぷりけ(40歳)


私の知人ではイケメンより
ブサイクな男の方が女好きで浮気願望がありガツガツしてますね

モテ慣れていないから勘違いしたり
お金にモノをいわせて
すきあらば浮気したいようです

顔だけイケメンのバカもいますが
ルックスだけじゃなく中身のしっかりしたイケメンはプライドも高いので
彼女や奥様も素敵な方ですし
くだらないつまみ食いをして彼女や妻と揉めるリスクを考えますし裏切らない男性が多いですよ

主さんも外見内面共に磨きをかけ
素敵な男性に巡り逢って下さいね


2013.6.30 08:41 2

イケメンより(38歳)

みなさんお返事ありがとうございました☆

レス見る限り私の元カレたちが悪かっただけみたいですね。
私の外見が派手なのも関係ありますかね。


男を見る目とともに外見 内面磨きに頑張ります☆

ありがとうございました!

2013.6.30 09:51 5

ぴのこ(23歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top