HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おりものが黄色っぽくすっ...

おりものが黄色っぽくすっぱいにおいが。妊娠?

2006.11.3 12:26    0 4

質問者: ハルコさん(27歳)

今日が生理予定日なのですが数日前から胸が張り始め乳首が敏感になってきました。
いつもなら生理の数日前には症状がおさまってくるのですが今回はだんだん強くなっています。
おりものもショーツをかえないといけなくらいの量で少し黄色のすっぱいにおいがします。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?
みなさんは妊娠されたときおりものの変化はありましたか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


オリコモナス膣炎では?
性病でもそういうおりものがありますよ。

2006.11.4 16:27 240

ななし(秘密)


 女性の膣にはデーデルライン桿菌という乳酸菌が住み着いているので、排卵期以外はすっぱい臭いがするのが普通ですよ。

2006.11.3 23:18 60

ゆず(35歳)


ゆずさんななしさんお返事ありがとうございました。
どうやら生理前の症状だったようで昨日無事に生理がきました。

2006.11.5 04:36 170

ハルコ(28歳)


妊娠というより性病かも?

2006.11.5 06:30 174

花(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top