はりきゅう院さくら

鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4丁目18-12

当院は一般社団法人JISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)会員鍼灸院です。
鍼灸でも様々なエビテンス(根拠)が得られるようになってきました。当院ではこれらを基にし治療内容を組み立てております。
〇体質・体調の改善を目的とした治療
〇ステップに合わせた治療(タイミング・AIH・IVF・ICSI)
☆採卵に向けての卵質改善(育卵)
☆着床に向けての内膜調整
〇鍼灸治療とスーパーライザーを併用しての治療
☆自律神経調節
☆ホルモン分泌の調整
☆免疫の調整(着床時の免疫寛容)
タイミング・AIH・IVF・ICSIそれぞれの治療で刺激法や投薬など違います。妊娠を目指すためには必要な事ですが身体はストレスがかかります。身体の緊張状態が続くと薬に反応しなくなることもあります。ですから常に体調は整えておかなければなりません。
身体に対してかかるストレスを限りなく除去し、交感神経優位な状態を抑制し、末梢血流の改善を図り、卵巣や子宮へのアプローチしていく事が大切だと考えます。
また、その時々で適切なアドバイスをさせていただきます。なんでもご相談ください。

診療科

基本診療時間

休診日

日曜日

住所・連絡先

鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4丁目18-12 TEL: 099-811-4297
FAX: 099-811-4297

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

田中隆一 院長プロフィール

治療を長い期間続けていると心も体も知らず知らずのうちにストレスを受け緊張した状態が続いてしまいます。

田中隆一 院長略歴
当院は一般社団法人JISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)会員鍼灸院です。高度生殖医療、不妊治療の専門知識を持ち治療させて頂きます。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

この施設に関連する記事がありません。

はりきゅう院さくらについて
電話番号 099-811-4297
FAX 099-811-4297

Page
top