ふかみ乳腺クリニック ジネコ取材済

福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55 4F

ふかみ乳腺クリニック

福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55 4F

診療科

基本診療時間

第1・第3木曜 15:00~20:00

休診日

日・祝休み

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

深水 康吉 院長プロフィール

皆さま、はじめまして。院長の深水康吉(ふかみやすよし)です。福岡市内有数の乳がん検診・精査機関で乳がん検診を学び、日本有数の乳がん治療の拠点であるがん研究会有明病院では手術だけではなく乳房再建術・放射線治療・抗がん剤治療・ホルモン治療・緩和ケアといった一貫した乳腺治療を行ってきました。そこで、検診から治療まで一貫して患者さんに携わりたい、また乳房で困っている方を少しでも減らしたいという思いで、ふかみ乳腺クリニックを開院することとなりました。
乳がんになる方は年々増加傾向で、最も多忙な40〜50歳に多いため少しでも安心して検診や治療を受けられるように、多忙な方にもゆっくりと来て頂けるように、そしてわかりやすく理解して頂けるようなクリニックを目指していく所存です。
親しみやすく、オープンなクリニックですので、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致します。

深水 康吉 院長略歴
日本外科学会専門医・日本乳癌学会認定医・精度管理中央機構マンモグラフィ読影資格(AS判定:講師クラス)・精度管理中央機構乳房超音波読影資格。福岡大学病院、九州厚生年金病院、博愛会病院、白十字病院、がん研究所 有明病院を経て、H28年4月にふかみ乳腺クリニックを開院。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

ふかみ乳腺クリニックについて
電話番号 092-406-5323

Page
top