浜松町大門レディースクリニック ジネコ取材済

東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ゼネラルビル8階
婦人科

浜松町大門レディースクリニック

東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ゼネラルビル8階

当クリニックは、女性専門のクリニックとして女性の立場に立ちながら、あらゆる年齢の女性の不調に対応しております。
女性特有の不調は相談できないものがたくさんあります。その不調を、当クリニックには我慢せず相談して欲しい。そう願いながら治療をおこなっています。
笑顔あふれる女性が増えることを願って、女性の健康をサポートする治療にあたっています。

診療科

婦人科

基本診療時間

診療時間
11:00~14:30
16:00~19:30

●:土曜日は11:00~16:00(休憩なし)

休診日

日曜・祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

池田 貴子 院長プロフィール

女性は人には相談できない悩みを多く抱えていることもあります。妊娠や出産を迎える女性の不安はもちろんですが、それ以外のお悩みも安心して相談できるように一人ひとりに寄り添い、しっかりと会話をしながら治療をおこなっています。
浜松町大門レディースクリニックは、内科と同じようにお気軽にご相談していただけるクリニックです。婦人科以外でのお悩みでも大丈夫なので、少しでも気になることがありましたら、お気軽にお越しください。

池田 貴子 院長略歴
東邦大学医学部 卒業
東京医療センター 外科系研修医
東京大学医学部 産婦人科入局
複数の産科・婦人科クリニックにて院長として勤務
浜松町大門レディースクリニックを開院
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

その日のうちに、解決策を見いだします

婦人科はなかなか気軽に行けないイメージですが、風邪をひいたら内科にいくように、女性特有の悩みがあれば、すぐに来ていただき、できるだけその日のうちに悩みを解消できるようにしております。

ライフスタイルに合わせた治療方法を提案

婦人科の悩みを解消する治療方法の多くに、ホルモン補充療法、漢方、ピルなどがあります。 特にピルについては、今は使い方も様々。女性のお悩みや不調改善のためにもピルは有効的です。 その方のライフスタイルに合った提案を致します。 ※ピルについては、当院のホームページと別途専用サイトがありますので、ご覧ください。

妊娠32週頃までの妊婦健診をおこなっております

愛育病院のセミオープンシステムの登録診療所です。 セミオープンシステムとは、普段の健診はクリニックで受けていただき、分娩時や、何かあった場合には、病院で対応してもらうことのできる連携ステムです。 当クリニックは愛育病院と連携していますので、妊娠32週頃までは当クリニックで妊婦健診をおこなうことができます。

4Dエコー検査

4Dエコー(超音波)とはおなかの赤ちゃんを立体的画像に映し出す超音波です。2D・3Dエコー(超音波)の画像に比べ、赤ちゃん(胎児)のお顔の表情などをより明確に確認することができます。 妊娠20週頃から36週頃がお腹の赤ちゃんを撮影するには比較的おすすめです。 写真は、妊娠28週に撮影した赤ちゃんになります。

浜松町大門レディースクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-6403-4105
Googleでこのクリニックを検索

Page
top