等々力産婦人科 ジネコ取材済

東京都世田谷区等々力7-3-20
婦人科 / 不妊治療 / 産科

等々力産婦人科

東京都世田谷区等々力7-3-20

『安心の医療』と 『快適なマタニティライフ』の 両立を目指しています。 新しい命の芽生え、健やかな女性の ライフサポートを通して 家族の絆を深め、 地域の活性化に努めてまいります。 周産期センターでの経験を生かし、妊娠・出産時のリスクを早期に発見し、適切に対応いたします。 患者様の安全を第一に考え、経験豊かなスタッフが誠心誠意、対応させていただきます。

10時前可土曜も診療働きながら通いやすいインターネット予約完全予約制駅近駐車場完備女性のみ受診手術対応妊婦検診すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療
産科

基本診療時間

診療時間
9:00~12:00
14:00~17:00

休診日

土曜日午後、水曜日・日曜日・祝祭日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

鈴木啓太郎 院長プロフィール

周産期センターでの経験を生かし、妊娠・出産時のリスクを早期に発見し、適切に対応いたします。
患者様の安全を第一に考え、経験豊かなスタッフが誠心誠意、対応させていただきます。

鈴木啓太郎 院長略歴
1996年3月
東京慈恵会医科大学 卒業
2001年10月
日本産科婦人科学会 認定医
2007年6月
医学博士
2009年11月
日本周産期新生児医学会 周産期専門医
2014年11月
母体保護法指定医
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

自然分娩・無痛分娩の対応

自然分娩か無痛分娩かをお選びいただけます。無痛分娩をご希望される方には無痛分娩教室にて方法やリスクについてご説明いたします。 ◆分娩 自然分娩を基本としますが、必要に応じて陣痛促進や会陰切開などを行います。経験豊富な助産師が呼吸法による疼痛緩和のお手伝いをいたします。 ◆無痛分娩 硬膜外麻酔法(背中から脊髄手前にある硬膜外腔という隙間に細いチューブを挿入し、麻酔薬を注入します)により、分娩時の痛みを緩和します。リスクと効果について十分な説明とご理解のもと、ご希望の方に選択していただきます。

安心の医療

周産期センターでの経験を生かし、妊娠・出産時のリスクを早期に発見し、適切に対応いたします。 患者様の安全を第一に考え、経験豊かなスタッフが誠心誠意、対応させていただきます。 ◆紹介先医療機関 慈恵医大附属病院 成育医療研究センター 慈恵医大第三病院 他

快適なマタニティライフ

季節ごとに彩の変化をみせる緑に囲まれた施設は、 患者様のプライバシーを重視したつくりになっております。

 

等々力産婦人科について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-3701-3033
Googleでこのクリニックを検索

Page
top