さくら治療院

東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山901

【森三中大島美幸さんの妊活本や雑誌など多数紹介されました】
さくら治療院は東洋医学に基づいた鍼灸治療を軸に、カウンセリングやアロママッサージなどを組み合わせて女性のこころとからだをトータルにケアする女性のための治療院です。さらに婦人科をはじめ漢方、内科など女性医療のネットワークを基に西洋医学と東洋医学を連携して治療を行っております。特に漢方治療はテレビ・雑誌などで有名な芝大門いまづクリニックの今津嘉宏先生をご紹介し、協力して患者様が妊娠しやすい体づくりを目指します。
痛くないはりとやさしいお灸で不妊治療中のすべての患者様が元気な赤ちゃんをお迎えいただきますよう、また、ご出産後も健康で楽しく幸せにお過ごしいただけるようにスタッフ一丸となって努力しております。どうぞお気軽にご相談ください。

診療科

基本診療時間

土・祝祭日 10:00 〜 18:00(最終受付)

休診日

定休日 木・日曜日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

神﨑 貴子 院長プロフィール

『医療とスポーツの現場での経験を生かし、女性のために一生懸命頑張ります!』

神﨑 貴子 院長略歴
鍼灸あん摩指圧マッサージ師、JSTA認定スポーツアロマトレーナープロフェッショナル、CIDESCO認定エステティシャン

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

さくら治療院について
電話番号 03-6416-1016
FAX 03-6416-1016

Page
top