新宿加藤鍼灸院・整骨院 ジネコ取材済

東京都新宿区西新宿8-5-3渡邊ビル5F

新宿加藤鍼灸院・整骨院

東京都新宿区西新宿8-5-3渡邊ビル5F

妊娠体質は体温、血圧を欧米人化すれば妊娠できます。

新宿加藤整骨院は、東洋医学、西洋医学を追求し、独自の副作用のない自然療法を極め、不妊治療を含め多くの患者様の治療数と高い治癒率を達成してきました。不妊を自然療法で妊娠へ導く自信があります。
已病(病気になっている)だけでなく全ての未病(気にならない症状)を治すことがポイントです。
新宿加藤鍼灸院では、何年も他の不妊治療で成功しなかった方を妊娠に導いた実績が90%を超えております。
人工授精、体外受精の前後に短期集中で利用される方も多く、妊娠へ導いてきました。


自然療法の中で特に妊娠へ導くものだけを選択改良し、高成功率を達成しております。
新宿加藤整骨院は自然療法のみの自然妊娠は2~3ヶ月、体外受精が必要な方では3~4ヶ月が平均妊娠月数です。
不妊は口中の体温とわきの下の体温が37度前後で一致する必要があります。

それには当院の治療が不可欠です。
是非ご相談ください。

診療科

基本診療時間

休診日

日曜・祝日休診

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

加藤雅彦 院長プロフィール

加藤雅彦 院長略歴
明治薬科大学 薬学部 卒業
東京医療専門学校 鍼灸マッサージ科 卒業
帝京医療専門学校 柔道整復学科 卒業
ペーチ大学 医学部 医学科 留学

薬剤師、鍼、灸、マッサージ、柔道整復」5つの免許と「整体、気功法」を取得。

新宿加藤鍼灸院は複数の国家資格を取得した加藤院長を筆頭に、様々な視点から原因を追究し、不妊症における根本的な改善に努めます。
西洋医学、西洋薬、東洋医学、漢方薬、鍼、灸、あんま、指圧、マッサージ、接骨、整体、気功、最新医学や世界中の治療法を追及していくことによって広く深くカラダを理解し「納得がゆく方法」を新しく確立し、30年前に1人で開院して以来、現在都内に9つの治療院と漢方薬局を運営するまでに至りました。
各院には、院長自らが直接指導し育てた幅広い知識と技術を持つ優秀なスタッフが揃っております。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

新宿加藤鍼灸院・整骨院について
電話番号 03-5338-2155

Page
top