東京アンジュ治療院 ジネコ取材済

東京都新宿区西新宿7-10-17 
婦人科 / 不妊治療

東京アンジュ治療院

東京都新宿区西新宿7-10-17 

東京アンジュ治療院は、不妊治療の第一人者である本城久司先生(医学博士)が開発した治療法をベースとした不妊・不育専門の鍼灸治療院です。 都内に20店舗以上の整骨院、鍼灸院を運営する業界大手のスマイルアンドサンキュー株式会社によって設立されました。 安全で効果的な治療法と適切なカウンセリングによる自然療法を提供しています。

フリーマガジン配布

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
10:00~20:00
9:00~18:00

休診日

月・火・木・日曜

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

川﨑 有香 院長プロフィール

ご自身の身体を良い方向へ導こうとする「ご自身の身体が持つ力」は皆さんにしっかりと備わっています。
鍼治療はその手助けになるものです。
なかなか妊娠しづらい場合は 高度生殖医療でのステップアップも勧められ何度も体外受精しても結果が得られないこともあります。
思う結果が出るまでの期間、回数がわかるのであれば、どんなに楽でしょう。精神的にも肉体的にも時間的にも経済的にも大変苦労なさいます。本当に落ち込みます。目の前が真っ暗になりどうしたらよいか。これが「出口のないトンネル」と言われる所以でしょう。
でも そのトンネルを抜け出すきっかけは、皆さん自身にあります。妊活だからこそより一層ご自身を見つめなおして大切にする時期です。

「鍼治療には興味はあったけど、受診しようかと考えているうちに時間が経ってしまった。早く来れば良かった・・」そんなお声もあります。
そのお声に応えるためにも、私達はスタッフ一丸となり研鑽しあい、より高い技術の向上を目指して努力しております。

そして、治療技術やエビデンスはもとより、つねに優しい東京アンジュ治療院でありたい。そう想っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

川﨑 有香 院長略歴
中医学の先生に師事、鍼灸を取得。
2011年不妊に特化した治療院にて鍼灸治療に従事。
2016年、東京アンジュ治療院、院長就任。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

東京アンジュ治療院 について

Googleでこの施設を検索

電話番号 03-3360-1539
Googleでこの施設を検索

Page
top