水本レディスクリニック

静岡県浜松市東区西ケ崎町796-1
婦人科 / 不妊治療

水本レディスクリニック

静岡県浜松市東区西ケ崎町796-1

当クリニックは、これまで女性外来を通じて数多くの患者さまの診療にあたってきた経験を生かし、あらゆる年代の女性のこころや身体の悩み、不安を安心して相談できるクリニックでありたいと考えております。 女性の皆さまが、いつの年代においても心身ともに健康で生き生きとした人生を送っていただけることが私の願いです。 そのため、病気の治療だけではなく、予防医学・アンチエイジングにも積極的に取り組みます。 同じ女性として、女性の立場にたった、やさしい診療を行ってまいりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

土曜も診療女性医師が診察漢方・鍼灸ジネコ推奨サプリ取り扱い駅近駐車場完備フリーマガジン配布妊婦検診一般婦人科性感染症すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
8:30~12:30
14:30~17:30

●:第3土曜日は休診   ※受付終了時間は診療終了時間の30分前です

休診日

日曜・祝日・第3土曜日および木・土曜午後 

住所・連絡先

診療案内

婦人科一般

妊婦健診

不妊外来

一般女性内科

がん検診

ピル(OC)相談

お肌相談

点滴・注射

すべての女性の健康と幸せのために

患者さまのご希望に応じて、漢方治療、点滴・サプリメント療法、などの統合医療も行っています。また、ホルモン異常から生じるニキビ・シミなどのご相談も賜ります。 皆様のライフスタイルに合った、やさしい治療を心がけます。

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

髙田 佳世子 院長プロフィール

当クリニックは、これまで女性外来を通じて数多くの患者さまの診療にあたってきた経験を生かし、あらゆる年代の女性のこころや身体の悩み、不安を安心して相談できるクリニックでありたいと考えております。
女性の皆さまが、いつの年代においても心身ともに健康で生き生きとした人生を送っていただけることが私の願いです。 そのため、病気の治療だけではなく、予防医学・アンチエイジングにも積極的に取り組みます。
同じ女性として、女性の立場にたった、やさしい診療を行ってまいりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

髙田 佳世子 院長略歴
<略歴>
静岡県立浜松北高等学校卒業
1996年 国立福井医科大学 医学部卒業、同産科婦人科学教室入局。弥栄病院、舞鶴市民病院、福井大学病院を経て
2000年 国立浜松医科大学産婦人科学教室に入局
産科、不妊・内分泌の治療に携わる
2005年 社会保険浜松病院産婦人科医長
2006年 浜松医科大学産婦人科、医学博士号取得
同時に、東京女子医大青山女性医療研究所所長若松信吾教授のもと美容医療を研究
2007年 浜松赤十字病院 女性外来産婦人科担当
2009年 水本産婦人科を継承し、水本レディスクリニック開設する
2011年 浜松医科大学 臨床講師に就任
<所属学会>
日本産婦人科学会、日本生殖医学会、日本胎盤学会、日本美容皮膚科学会、日本臨床抗老化医学会
<資格>
医学博士・日本産婦人科学会産婦人科専門医 母体保護法指定医・日本臨床抗老化医学会認定医 サプリメントアドバイザー
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

ピル(OC)相談

ピルとは、卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)という2種類の女性ホルモンが入っている錠剤です。 ピルは含まれるホルモン量の多い順に、高用量、中用量、低用量と言い、量が少なくなる程新しいピルであり、副作用も少ないのです。低用量ピルは避妊用ピルとして1999年6月に厚生省から承認されました。

不妊治療

お子さまを望まれる皆さまへ

当院では、適切な検査を行いながら、やさしい治療を心がけてまいります。

受診前に基礎体温をつけられることをお勧めいたします。

当院ではAMH(卵巣年齢検査)を行っております。

今すぐにというわけではないけれど、いずれはと思っていらっしゃる皆さまのご相談もお受けさせていただきます。

漢方治療

西洋医学では治療しにくい「不定愁訴」に効果を発揮しやすいのが、漢方です。 患部に集中的に治療する西洋医学と比べ、漢方は体のバランスを整えることが得意です。 当院では患者さまに一番適した治療ができるよう漢方治療も選択肢の一つとして取り入れております。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

この施設に関連する記事がありません。

水本レディスクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 053-433-1103
Googleでこのクリニックを検索

Page
top