新中野女性クリニック ジネコ取材済

東京都中野区本町4-48-23
婦人科 / 不妊治療 / 産科

新中野女性クリニック

東京都中野区本町4-48-23

当院は、女性の健康と美容を支える女性のための病院です。
病気を診断し、治療するだけではなく、身体の内側から、そしてここから美しくなることをお手伝いいたします。たとえ月経が終わってしまっても、女性はいくつになっても女性です。
当院では女性の皆様にいつまでもかがやいていただくためのお手伝いをいたします。

土曜も診療女性医師が診察漢方・鍼灸働きながら通いやすいキッズルーム有駅近駐車場完備手術対応妊婦検診一般婦人科すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療
産科

基本診療時間

診療時間
10:00~12:30
15:00~19:00

休診日

水曜日・土曜日午後・日曜日・祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

海老原 肇 院長プロフィール

周産期センターは500gに満たない本当に小さい赤ちゃんや、身体に障害を持って産まれる赤ちゃんを、産まれる前から産まれた後まで管理し、よりよい状態で育つように手助けをする施設です。
わたくしは11年間にわたり周産期センターでお母さんと赤ちゃんのために働いてきました。うれしいこともたくさんありましたが、かなしい結果をたどったお母さんや赤ちゃんもみてきました。
そういう経験から、お母さんになった女性がそして赤ちゃんが、本当に安心して優しい愛情に包まれる病院を作りたいと思っています。そのために力の尽くせる限り努力していきます。
お気付きの点がございましたら、なんなりとお申し付けください。皆様に助けていただいて思いのこもった病院を作っていきます。

海老原 肇 院長略歴
1981年 
● 聖マリアンナ医科大学卒業
● 聖マリアンナ医大産婦人科研修医
1988年
● 聖マリアンナ医科大学大学院卒業
● 医学博士号取得
1989年
● 聖マリアンナ医大横浜市西部病院
● 周産期センター医長および産婦人科医長 兼務

2001年10月 新中野女性クリニック開院
2004年10月 医療法人化(医療法人社団 千房会)
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

新中野女性クリニック について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-3384-3281
Googleでこのクリニックを検索

Page
top