HOME > 病院検索 > 中林病院 > 基本情報
HOME > 病院検索 > 中林病院 > 基本情報

中林病院 ジネコ取材済

東京都墨田区東向島3-29-9
婦人科 / 不妊治療 / 産科

中林病院

東京都墨田区東向島3-29-9

中林病院は昭和24年に中林信一医学博士(昭和16年東京大学医学部卒)により設立された、産婦人科の専門病院です。個人病院ならではのきめ細やかさとコミュニケーションを大切にしております。 産婦人科専門医、小児科専門医、麻酔科専門医による最新の技術で分娩管理に臨みます。
また、個々に合わせたオーダーメイドの出産が可能であり、トータルなホームドクターとしてもご利用いただけます。
★2019年4月 リニューアルオープン予定

10時前可土曜も診療インターネット予約駅近駐車場完備手術対応妊婦検診一般婦人科妊娠中絶手術性感染症すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療
産科

基本診療時間

診療時間
9:00~11:30
13:30~16:30

※小児科は、火曜日と金曜日の午前中のみとなります。
※中林章医師の診療は、火曜と水曜の午前のみになります。

休診日

木曜・日曜・祝日・年末年始

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

中林靖 副院長プロフィール

中林靖 副院長略歴
埼玉医科大学医学部卒業
医学博士
産婦人科専門医
総合母子保健センター愛育病院 非常勤医師
日本産婦人科・新生児血液学会評議員
公益社団法人墨田区医師会理事
2010年 日本産婦人科・新生児血液学会 優秀演題賞
2012年 腎と妊娠研究会 学術奨励賞
2013年 日本産科婦人科栄養・代謝研究会 学術奨励賞
2014年 International Society for the Study of
          Hypertension in Pregnancy Travel Award
総合母子保健センター 愛育病院、
富山大学大学院を経て現職へ

専門 周産期医学
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

麻酔分娩(無痛分娩)

陣痛の痛みに不安を抱えている方に、当院では麻酔分娩を行っています。 麻酔分娩は痛みが少なく快適な分娩を提供します。また分娩後の回復が早いと考えられています。 麻酔分娩のご希望の方は、外来担当医にご相談ください。

全室個室

入院のお部屋は全室個室ですので、母児同室、ご家族の宿泊ができ(大人お一人に限ります)、赤ちゃんを囲んでご家族でおくつろぎいただけます。 赤ちゃんのミルクはピュール・オー(R/O)で作っており、安心して飲ませることができます。

細やかな心配りでサポート

当院では、女性の繊細な気持ちを理解しながら、きめ細やかにあたたかく見守る、個人病院ならで はの診療・看護をモットーにしております。そしてアットホームな親しみやすい空間に心がけています。 また、ホテルで修行したシェフによる、美味しさにこだわった安心・安全なお食事を提供いたします。 分娩後に、特別ディナーをご用意しておりますので、ご家族と一緒に素敵な時間をお過ごし頂ければという思いです。

中林病院について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-3614-4641
Googleでこのクリニックを検索

Page
top